ココの皆様。
いっつもミヵの駄文を読んでくれて
thank youぢゃん
そして、知らぬ間に辿り着いちゃった…って方
こんなミヵで申し訳ねぇです《笑》
   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ \ / \
      



さてさて…
*言わなくて良い事*
を今から言うんだけど←何故よ《笑》

昨年の春にパパが亡くなりまして…
サラッと流し見してね。
お婆ちゃまを見送ってすぐだったので
家族全員が毎日生きていくのに精一杯の日々でした

お陰様で…
今はちょっとだけ落ち着いて過ごしてます。
ご心配なさらずに…
(๑˘ᴗ˘๑)*.。


嵐さんの休止報告を聞く半年くらい前から
パパの事でパタパタな日々を送っていたので
心が乱れている状況の中の発表に

え?世紀末なの?
地球って終わるの?

て、なりました。

ミヵの心の支えの嵐さん達の休止…
いつの日か戻って来てくれるであろうけども
自分の生活の中の潤いの部分を
一体全体どうして生きていこうか…
落ち着かない気持ちになりました
そんな中でパパがいなくなってしまって
嫌な事ばかり…
こんな季節2度と無くていいよ
と思いました。


とりあえず妹とはじめた事柄は
《ママを1ヶ月交代で励ましてこう!》
でした…
元気ですな…
思ってる以上に気丈だし
流石、ミヵと妹のママだわ…

同居してる妹とミヵではママへの扱いも違うし
郷に入っては郷に従え
とはよく言ったもんで
ミヵの家では洗濯をたたみ
洗い物をして
パタパタ忙しくしてくれます。
反面、自宅では
ソレ以上にパタパタする妹がいるので《笑》
のーんびり過ごすママ
そのメリハリ?
違い?
を楽しみながら生活しております。
5月から今の今までミヵの家に居るママ《笑》
居心地いいなら良かったよ。
ヶィジくんとの晩酌も娘たちとの会話も楽しみらしい
自宅はお婆ちゃまの離れ、ミヵの部屋、パパの書斎
などが一階で、ママの生活全てが一階
二階は妹家族の生活なので
もしかしたらミヵの家のが会話することが増えたのかも
うん、良かった良かった

しかし…ママは強い。
もしママが泣きながら過ごしていたら
ミヵも妹も前向きには進めてないと思うし


うん
ちゃんと生きよう。
ミヵには大切な人がいるもん!
嵐さんもいるもん!







てゆー話です《笑》
なんかごめんなさい。
けど、書いて
スッキリしたぁ…