あー締め切り間に合わないよぉ……
二日酔いなのよ…
大野も相葉も邪魔するだけして食って飲んで帰って行きやがって!
本当に俺に書かせる気あんの?あの2人…
寝みぃ……





ねーねー!!
潤くんってばぁ〜こっち来てよぉ!!
聞きたい事あんのぉ!!




デカい声だなこのヤロー!!
菊池さんの声か?

櫻井さんはまだお帰りじゃないんですか?
え?じゅんと2人って事?
イライラすんなー!
あなた秘書じゃないのかよ!
秘書が先に仕事終わるって何事よ!
櫻井さんの送迎含めあなたの仕事なんじゃ無いんですか?




なぁに?
僕がわかる事なら良いけどぉ…
経済状況とか?政治の事とか?
そーゆーの無理だよ?
はい、おつまみ食べてね。





旨そー!!

や、わかる事ですって
経済状況なんて聞きますかって(笑)




ふふふ(笑)
シャンパン飲みながら堅い話はヤダし〜




は?シャンパン?
つまみ?旨そーなの?!
菊池さんと2人で?
呼んでくれよぉ!隣人をよ!!




社長と潤くんの馴れ初めを聞きたいな〜
なんて思っている訳ですよ!




グッジョブ菊池さん!
ソレは俺も聞きたい
俺もそっち行ってシャンパン飲みながら聞きたい





馴れ初めぇ?
……なんだろ





出逢いは潤くんが中等部に編入してきた時って
兄貴、、社長が言ってたんですけど…




そーそー!
それは俺も前に櫻井さんから聞いたよ!
人を疑う事のない潤くんだから
上履きだか隠されてんのに
『無くなっちゃったテヘ《笑》』とか言って
職員室にスリッパ借りに来た時に初めて認識したって…




うん、そーだよ中学生の時。
日本に戻ってくるって決まって…
そしたらね?オジイちゃまが張り切っちゃって《笑》
自分の母校に編入手続きしてくれて
で、ソコがしょおくんと同じ学校ってわけ。
だから、しょおくんに会えたのはオジイちゃまのお陰様って感じ
ふふふ…





お陰様って
……もぉ、、、《笑》
可愛いんだから……




へぇ〜
でも中学の時から付き合ってる訳じゃ…
ないよ?
しょおくん、許嫁さんいたし




いいなずけっ!?
え?は?マヂ?



はぁぁあ??
なんだと?!




あ、けどね?
幼馴染の延長線?て言うか
その人のお父さんと、しょおくんのパパさんが同級生で





なんだビックリした……
口約束的なね?





ぁあ…
親同士が酒の席とかで
『俺の娘をお前の息子に』
的なやつね……
ビックリしたぁ…




兄貴はその人のこと…





『俺より男みたいな奴』って言ってたよ(笑)
話を聞いた限りではサバサバした人っぽい…





あ、潤くん会ったこと無いんだ!





うん





気になる?





ううん…
許嫁とかってよく分かってなかったし
気にならなかった〜





まぁ、そうか…
15.6歳でそんな話されてもね?



うん、ソレって何?美味しいの?位な感じ





そうだよね《笑》
で?
いつから付き合ってるんですか?




そんな事聞いて何か得するのぉ?





や、社長に聞いてんのに教えてくれなくて
勿体ぶってさ〜





言うほどの話じゃないからでしょ?





そんな事無いですって!
潤くんの事は全部知りたいんです!!





変なの〜《笑》
んとね?
中等部の制服を脱いだ時かな…




はぁあ?




は?
何その言い回し
やらしいな…
……使おう、小説の糧にしよ。




うるさいなぁ〜





や、え?だって!
何?脱いだ時って!




高等部になるタイミングって事でしょ…
バカなの?





なら、そー言って!
高校生になった時で良くね?
思わせぶりなんだよ潤くんの口ぶりわっ!




うるさいし勝手だな〜
もー面倒くさいから話さない。




や、ごめん
ちゃんと聞くから!




ん、、、
だからね?
高等部の入学式に付き合ってって言われたの…
……急に目の前に現れて誰なの?ってなった《笑》




え?急に?
ビックリしなかったの?



ビックリしたけど…
オデコまん丸で汗だくでなんか可愛いくって《笑》
だから、良いけどぉ〜って言ったの





『良いけどぉ…』て…
潤くん!!
兄貴の事よく知りもしないでさ!
誘拐するような人だったらどーすんの!



そっ…そだぞ!じゅん!
菊池さんが正当よ!
『良いけどぉ…』じゃないのよ!!
誘拐はしないだろーけども!





なんで?




や、何でって………
俺は偏見とか皆無だけどね?
敢えて聞くけどさ?
同性でしょ?
潤くんもだけど兄貴もデッカい名のある家柄じゃない?




まぁ、そだね。




2人だけの人生じゃないように俺は思っちゃったけどさ?




うん、そだね。




ねぇ、この話
俺バルコニーで聞き耳立ててても良いの?




因みに兄貴…なんて言って口説いてきたの?




そ・れ・な!!!
やっぱ聞く!
バルコニーで聞く!



ふふ、えぇ〜
恥ずかしいぢゃん……




ぇ、、、どんな恥ずかしいなの?




や、菊池さん言葉バカになってるし…




『俺のお嫁さんになって下さい』って……
ふふふ《笑》
可愛いくない?




はぁ???


僕、後継とか作ってあげられないよ?って言ったの
男の子だから




何その返答!
潤くんもしっかりしろ!




そーだそーだ!!




そしたら、俺は子供なんていらないよ?って
潤がいてくれたらそれで良いよって




何言ってんだよ高校生の分際で
正気の沙汰じゃ無い…




そーだそーだ!




そんなのダメだよって言ったら
『子供は俺だけで充分でしょ?』って
……言うからぁ
ウフフ…



は?
気持ち悪っ…
社長、、、気持ち悪っ…




いやいやいや……
何それ何それー!!!
高校生の時に使う言葉か?
マヂか……
怖えよ櫻井さん…




で?
潤くんなんて言ったの?




ソレな……
流石にドン引きしたんでしょ?
じゅん、、そうだと言ってくれ頼む…




なら、絶対にズーーッと離さないでね?ってお願いした





………。



……いや、じゅん……





ねー、もー良い?
ね!シャンパンもう一本開けちゃおっか?
しょおくんのパパさんに貰ったの隠してあるんだぁ〜





飲みましょ!!
も〜色々と飲んでれ吹き飛ばしましょ!



も〜意味わかんない《笑》




はぁあ…本当疲れたし
意味わかんないのはこっちだし…




潤ただいま〜
…あれ?誰か来てんの?



あ、しょおくんお帰りなさい。
フマたん来てるよ?




は?
菊池?


あ…
お帰りなさい社長



お前なんで?
俺より先に
俺ん家に居るんだ!


さぁ…なんででしょうね
もー、どーでも良いでしょ?そんな事
そんな事よりも
どの口が
『俺のお嫁さんになってください』
つったのか言えや!!



テメ、、
おいっ!!
誰に口聞いてんだ!
酔っ払ってんのか?
帰れっ!
このアホ!





しょおくん〜シャンパン飲もう?
ね、どしたの?大っきい声出してぇ…
怖い……






潤ごめん、お耳ふさいでて…
今からとても汚い言の葉を紡ぐので



ダメぇ…
しょおくんは優しい言葉しか使ったらダメなのぉ





可愛い…
こっち来なさい…



しょお…





潤くん兄貴から離れなっ!



ぃゃ……





もぉぉ!!


かーえーれー
クビだクビ!



あっ!
パワハラだ!



ねぇ、しょおくん抱っこ…





カオス……
カオス過ぎる…
ダメだバルコニーでなんて何も書けねぇ!





菊池帰れ!

ヤダよ!
ヤダ、帰んないっ!!



泊まってけば?
明日、日曜日だもんね?




イエーーイ!




俺も泊まりたいー!!
隣だけど泊まりたいー!!!




かーえーれー




あ、しょおくん見て?
フマたんが何でもない日なのにお花くれたのぉ〜
綺麗でしょ?




菊池ぃぃ!!
クビな!



ヤーダー!