答えはどこにも無いってわかってる…
だけどさ?
温もりを感じてたいじゃん?
人は1人じゃいらん無いの!


分かるかな…


音とか形とか匂い?
俺の感覚全てで
まちゅづんを求めてる訳よ
感じてる訳っ!

あっ、あの足音はまちゅづんだ
後ろからのシルエットもカッコイイ
いつもイイ匂いがして



けど…たまに違う匂いもして
ソレが翔くんと一緒だったりしてムカついて



夏の入道雲とか
冬の凍えそうな朝…
春は桜が咲いて綺麗だけど
まちゅづんは花粉症だから
普段よりもっとウルウルの瞳になっちゃって
秋の夜長は俺が釣り道具いじってる横で
フワフワしてて欲しい


けどさ…

どうしたって助けたくなっちゃう



リーダー、、ケンカしちゃった。
あのね?しょおくん話し全然聞いてくんないの
俺にも言い分があんだよ?
ねぇ…
さーとーしー!!



翔くんっ!


ビックリしたあ…
何っ?



今日っ!
まちゅづん借りたぞ!



は?



俺と2人っきりでデート&お泊りだ!
ぇ?
まちゅづん、誕生日おめでとうな!
今日という日はメデデェな!
あの、リーダー?



大野さん
ゴメンけどダメ
松本は予定有るの
リーダー良いよ
松本っ!
んじゃ、ライブの後すぐにホテルの俺の部屋に
ダメ!


まちゅづん…
翔くんがダメだって…
……うん
どうする?
俺と一緒にいるか?
それとも
しょおくんと話したい。
だってさ翔くん…






まっ!松本っ
……なに
ライブの後の時間、俺にくれる?
………………ぃぃょ。
よっしゃ!!
んふふ(笑)
ふふ(笑)





ほらな……
いいよ、俺は……
いつだってアイニユケル…
会いたい時に
アイニユケルから…






な訳ねーだろ!
ほんっとリーダーってバカ
うるせー!









ま、今はこのくらいにしてやるか…
まだまだひっくり返せっからな…







寒っ……
いま、背筋ゾッとした
だいじょぶ?
風邪ひいたらヤだよ?
だいじょぶだいじょぶ。