2人で…
2人っきりで…

言わないつもりの言葉…
言うつもりのない言葉……


…ったく
諦めの悪い奴だな俺

 
大好きなところ…
沢山あるよ?
聞く?
聞きたいの?
悪趣味だね…


笑ってる横顔とか
ほんの少しだけ前を歩く背中とか?

気づくと見ちゃってるの
なんでだろ……

不安がって無いかな?
とか
ちゃんと飯食ってる?
日焼け止め塗ったの?
何ソレ、、泥みたいなの飲むの?
とかさ…

Jからのパスを取り損なわない様に
いつでもスタンバってる俺…

健気じゃない?
俺よ?
だって俺よ?

J以外にはシないもん…
断言出来るよ
たった一人の歳下のメンバーよ?

そりゃ守るよ…
全力で守るよ……

ぁあ見えて脆いから…
砕けたら戻るのに時間かかるしね…
付き合うよ…
元に戻るまで
元に戻らなくっても
俺がいるから安心しなよ……







しょおくんコレさ…






どれっ!
どれだよ!
俺を
飛び越えて
翔やん?



ニノ…
ニノってば!!!






あ?え?
な、何っ!?



もぉ、どしたの?
抜け殻になってたぁ(笑)









ごめんごめん
何?





ココさ?
モッカイ全員でヤってみたいの
流してみてくれる?








いいよ、いいよ
ヤる?







うん!
しょおくんが打ち合わせ終わったら







あ、うん…






ニノいっつもゴメンね?
俺めんどくさいよね








めんどくさくないよ
ソレよりJ
お誕生日おめでとうございます。







ソレよりって(笑)
ありがと
待っててくれた?








待ってた待ってた(笑)





お待たせ(笑)








いらっしゃいませー!!!






ふふふ(笑)
又おんなじだね。








そうだね
お祝いしよ…






うん!








2人で…
とは、いつも言えないのよ
ま、このまま…
友達?
家族?
恋人以上?
で、いいかな…





最後の恋人以上は無し…









うぉーい!