ぁあ……眠れなかったぜ……





結局眠れないまんま朝だよ……





俺が悪かったな…
完全に、全面的に…





毎度お馴染みの、ちょっとした言い争い…
や、争ってはいない…

一方的に…
潤に口を挟む隙を与えないように
言葉巧みに ねじ伏せた…
そして





…ごめん。





と、言わせた…

俺の独占欲が、嫉妬が、ヤキモチが蒔いた種
そう分かってても、俺は素直じゃないから





ゴメン
 




て、言えない…
潤には謝らせておいて…







いつもなら俺のベッドで目を覚まして





しょ、くん……オハヨ。
今日もいっぱいスキ。





とか、寝ぼけ眼で言ってギュウギュウとくっ付いて来てくれるのに…
昨夜は…





…おやすみなさい。





自分の部屋へ消えて行った……
背中を丸めて、、トボトボと…
多分、絶対に眼鏡の下の大っきな瞳には涙が溜まってて… 
けど、何も言ってやれなくって…





一緒に暮らすようになって決めた二人のルール
喧嘩して口聞きたくなくっても
最低限のマナーとして挨拶はしよう

そう決めた…

喧嘩したって嫌いになる訳ではないのだから
そんな日でも挨拶はしよう……と



なのにだ…
俺と来たらソレが出来ない… 
潤がおやすみなさいと言っているじゃないか!
おい俺っ!!スマホなんかいじってないで
おやすみと返してやれよっ!!
決めたルールを守れよっ!


わかってる…… 
わかっているんだ…
だが、しかし…ソレが出来ないのだ…



俺が





潤、、、来て……





そう言って呼べば潤は優しいからペタペタと歩って俺の所へ来てくれるんだ…
涙が頬を伝ってこぼれ落ちて…
泣かせたのは俺のクセに泣かないでって言って抱きしめて…
可愛いくって胸がギュンてなって…
切なくなって…
堪らなくなって甘やかしてやりたくって…





ゴメン、、さっきは言い過ぎた…
機嫌なおして?





言えば潤は、、





…ヘイキ。
俺もなんかゴメン、、、ね。





悪いこと1っつもしてないのに謝ってくれるんだ…
俺のトゲトゲを全部溶かしてくれるんだ…






ぁあダリぃ……
シャワーでも浴びよ…



出来ることなら昨夜の俺の行動全てを綺麗サッパリ流してくれよ……



ドラえもん…
そんな道具有るなら出してくれよ… 
金なら有るからさ…

ぁあーーっ!!

……………
さて、、、、、出よ






バルコニーでタバコ…
と、、、窓が開いてる?

潤っ……

グリーンや桜や松に水やりをしている…
しゃがんで、丸まって、髪の毛ぴょんぴょん…


じゅ………ん
…………。
……潤?あのさ?
俺さっ!昨日っ!おわっ!と!
潤?
…しょおくんっ!



急に飛び付いてきたら危ないでしょ…
そんなくっ付いてたら顔見えないでしょ…



潤……
……オハヨ、しょおくん


ん、おはよう…
良く眠れた?


ん〜、まぁまぁかな…潤は?
…眠れなかった


………
さみしかった……


…………
おやすみって言ってくんなかったもん


……ごめん
……離さないでください


離さない
離さないで?そして話して?


……ん?は?離すの?
ん……話すって約束だもん、、喧嘩しても話すって
  

ヤダ、離さない
話してくんなきゃヤダ……さみしいっ!!!










バカ…(笑)
だって……日本語難しいからぁ…


何度も話して話して言うからさ…(笑)
だって言ってくんないんだもん、おやすみ…
約束破った人はバチが当たるんだからぁ…



もぉ、ゴメンて…
許してくれよ…
なら、しょおくんも謝って…
ちょと言っただけなのにさ
プリプリ怒って口聞かないとかさ…


お前が意味ワカンねぇ事言ったからだろっ!!
……だって、東出くんともキスしてみたいんだもん
おいっ!
コラコラっ! 
……てへ(笑)
ぜってぇ悪いの潤だからなっ!
キヒヒ(笑)