お、大野さんっ?
離して?






おはよ!
まっさんいつ帰ったの!
あ!カズナリが居ないからさ!






大野さんっ!!
松本さんを離しなさいっ!!
しょおくんが……鬼の形相…






あ、ゴメン(笑)
ついな!





大野さんおはようございます…
昨日は潤がお世話になりまして…
潤、おいで…






あーあ…
怖い怖い…
大野さんと相葉さんの事ベットまで櫻井さんと運んだんだぞ…
ったく…
色々とまったく!!






ああ、そーだったのか
俺はカズナリが誘拐でもされたかと思ってさ
まつもっさんに聞きに来たの






大野さん朝ごはん食べません?
こしらえます…






マヂでっ!!!
やったぜ!





……大野さん
相葉さんは……







まだ寝てる






相葉さんも起こして来て〜
コーヒー淹れますよ〜






おはようございます……
社長……?







菊池さんおはよ



潤くんおはよう…
…えと、こちらの方々は?



お隣さんなの…
菊池さん入って?
しょおくん今ベーグル食べてる
菊池さんも食べて?



やった!
菓子パンでも買わないとって!



ダメダメ…
ご飯食べに来てって言ってんのに…
最近は忙しいんですって?
ちっとも顔だしてくれませんね?



は?誘ってもらってないけど!



しょおくんに言ってるのに?










しょおくんが部下にわざわざ言うかってーの!
あの人の独占欲ナメンナヨじゅん!!
どーも隣の二宮です…






あ、菊池です!
社長…櫻井の部下です!






コーヒー入ったからぁ!
しょおくんはお着替えしないと!

潤がやって!!

クローゼットまでダッシュ!
来て、髪の毛もボサボサ…
二宮さん、相葉さん達と食べてて?







……なにあれ
甘ったれかっ!!






アレどう思います?
全部やってもらってんすよ!
潤くんが甘やかすからさ〜






至れり尽くせりですね…
朝ごはんも夜ごはんも…
ズルいよ…






ですよね!
ふ(笑)
二宮さん気が合いますね!






本当ですね(笑)






あの人一日中
潤が
潤の
潤に
つって、潤くんのことばっかりっすよ







愛ですな…







愛ですね…







いいな







いいっすよね…







いただきまーーーす!!






相葉さんいつのまに……






先生!
なに?潤ちゃんの所に泊まったの?
ズルーーい!






ズルくねーし
寝不足だわっ!!!





あ、君だれ?






菊池です!
櫻井の部下です






あ、はじめまして!
相葉です! 
先生の担当してまーす!






先生?






あ…
俺、作家の端くれで…






そーーなんですか!
わぁ!スゲェ!!






あ、菊池さん後で本持って来ますよ
ね!先生!






や、やめていいから!






読みたい!!






うん、僕も読みたいな







あ…







カズナリ、僕にもちょうだい?







……ぁ、カズナリちょうだいって…
や、
やっ!
やーーー!!!