しょおくん?
ラテどっちにする?
ホット?





ん〜アイスラテがいいかな〜






はい





 
お願いしま〜す






んふふ(笑)
離してぇ〜





やなこった〜(笑)









清々しい朝ですね…
小鳥がさえずって……

バルコニーでしょおくんの膝に座って
ホット?アイス?それともじゅん?
とか聞いたりしてさ…

朝からイチャイチャすんなよぉ〜






あ、二宮さんおはよう〜






カズと呼べ…
そしてしょおくんの膝からおりなさい…
おはようございます…





二宮さんよく眠れました?





眠れるわけねーだろっ!
やっとウトウトしたら君たちのイチャコラ聞こえましたから…
もぉ、グッスリ……
お世話になりまして…






良かった






二宮さんもバルコニーでモーニングしましょ?






はい…






二宮さんはラテで良い?
紅茶もありますよう?






ブラックコーヒー貰えます?
ホットでお願いしても?
目を覚ましたいのです!
そして昨夜の君達の営みをだな…
綺麗さっぱり忘れさせてくれっ!
カフェインを摂取させてくれっ!






喜んでぇ〜







可愛いっ!
こりゃ堪らん…
…ぁあやっぱ想像しちゃうよぉ
昨夜の件…

めちゃくちゃ…
めちゃくちゃ可愛いかったじゃねーーか!!

ぁあ…






二宮さんどうしました?
タバコ吸いますか?
俺は愛煙家なんで…






一本もらっても良いですか?
いつものアノ洋モクを一本くれよ…
煙だけ俺のバルコニーによこしてないでさ…






お待たせ〜
二宮さんベーグルサンド食べれます?







食べれますっ!
え、朝飯まですみません!






ううん、ベーグルはいつもお気に入りの所の冷凍してて
今日はサーモンとクリームチーズとルッコラです
嫌いなもの入ってませんか?






大丈夫です!
いやいや毎日こんな?
しょおくんズルいよ!!






しょおくん食べたら支度しないと






うん
風磨がそろそろ来るよ





あ、なら上がってきてもらって?
菊池さんのベーグルもこしらえる






いいよー!風磨は!!






なら下まで届けに行ってくる






あっ!それヤダ!!
アイツ嬉しがるだろう!





なら呼んで?
しょおくんとお腹一緒にしておかないと
一日行動して貰うんだから…ね?
電話してみて…






へーへー!!






部下にまで予防線張るのね…
どう見たってじゅんはしょおくんしか見て無いのにね〜
難儀やな〜
櫻井さんって…アレですね…
心配性…





え?
ぁあ…そっかな…






松本さんは櫻井さんの事しか見てないじゃないですか(笑)
自信なさすぎですって…






や、ソコは分かってるんですよ〜
それでも嫌なんですよね(笑)
子供染みてますよね…
潤の事となると…てんでダメなんです






わかりますよ(笑)






笑ってください(笑)









ピーンポン








あ…菊池さんだ
どうぞ〜
あっ!大野さんっ!






まっさーーーーん!
おはよ!






ぁ…っ!






オッサン!!
おいコラっ!!




潤っ!!
ちょ、大野さんっ!!





ぁあ…じゅんを離せオッサン!
おい!大野っ!!
俺知らねぇからなっ!!