ぁあ、もぉぉ!!
早朝に出かけるのに原稿なんかっ!!

書けねぇーっ!!

タバコ吸お…
つか、じゅん…
出ておいで〜!!!
明日行くからね?俺も釣りにっ!!






じゅん、明日天気いいみたいだよ?






お、しょおくん来た……
明日、よろしくで〜す…






海上…スっごく寒いからねって大野さん言ってたの…
沢山着込んでおいでって…
靴下二枚重ねしよ…
しょおくんもね?





は?聞いてねぇゾ!
じゅんにだけ助言すんなよ!!





朝早いから、ヒゲとか剃って寝よ…
着替えも用意しておいてギリギリまで寝よ…
じゅんヒゲ剃り持って来て…





おいっ!自分で洗面所でヤレよっ!
なんなんだ!
じゅんをなんだと思ってんだ!
お手伝いさんじゃねーんだぞ!





ん、ダメぇ……





なにっ!?
どした!どしたのじゅん!





ん?なにがダメ?

ヒゲ……

ヒゲ?

ん…
剃ったらダメぇ……

はは(笑)





はい?
なにっ?!





じゅん好きだよね…
俺のヒゲ…

ん…。





はぁぁあ!?





だって…


だってなによ(笑)


お仕事の時は伸ばせないからさ…
お休みの時はそのまんまがスキ…






ぇ……なにこれ…
え?なにプレイ?






ん、なら剃らないどこっか?


ん…嬉しい…な…
しょおくんワイルドになってて?






へ?
わっかんねー!!






ショリショリ触ってると気持ちの…


コラっ(笑)
ヒリヒリすんだろぉ〜


んん、お願いぃ…気持ち……スキぃ…


コラぁ…






……バッカじゃね
なにこの日常の中での感じ…
ウゼェ…
ヒゲなんてどーーーでも良くね?!

いいな〜…






ヒゲ剃らないとさ?色々と不都合なんだよ…


お休みの時ならいいでしょ?


じゃなくって……
ほら…こやって…さ、、


ぁ…ッ……ん



じゅんのウナジにキスした時とか…


ん、、


背中とか?


ぁあ…ん。







やめなって……






擦れちゃうんだ……
……好きにできないからさ


ヘイキ……


柔らかいからさ、お前…
シャワー浴びただけで赤くなっちゃうんだから
傷つけたくないのぉー!







…どんなに硬いヒゲなんだよっ!!
じゅんの肌が……


やめたやめた…
考えんのやめた…
てか、やめろ俺っ!!!
想像すんな……







もぉおー!!!