智〜
今夜はそっちに帰る…





あ、俺ちょっと遅くなるよ?





え、そなの?





飯食うんだよね〜
後輩とさ…





そか…
なら、また別の日にするね?
今夜はしょおくんの家に行く事にする…





へ?
や、翔くん?
待て待て!





しょおくん!!?
あのさ?今夜行ってもいい?





ん?良いよ?
泊まってく?





ん、お泊りしたい…





よし、じゃあ寿司でも取ろうぜ!





嬉しいっ!





や!!まちゅづんさ!!
俺の家で待ってろよ!
早く帰るからっ!

翔くんの家に泊まるとか何?





何とは?





お前は俺のもんだから翔くんの家に行くな!





は?
智のモノじゃないけど?





{D9213541-3030-4513-977A-43265A923719}




……
いやいやいやいや!!
松本っ!お前っ!
目を覚ませ!
俺の恋人じゃないかっ!!
まちゅづん!!
起きろっ!!





さーとーしー!!
リーダー!
おいっ!
起きなさいって!!





んあ?





ほら行くよ?





え?





皆んなスタジオ行った…
寝ぼけてんじゃないのぉ…
はい!立って立って!





ぇえーっ!!
夢なのっ!??

夢か…
夢かよっ!!
なんだってんだよ!!




グタグタ言ってないで歩くっ!





まちゅづん?





なぁに?





お前は俺のもんだよな?





は?




や、だから!
まちゅづんは俺の恋人だよな!!?






智くん… 
潤は俺のだから… 
マヂで…

目を覚ませっ!
夢見てんなし!!!






なんだよ…やっぱ
夢か…
クソーー!!