もぉ!
しょおくんのバカっ!!
時間っ!
お父様との約束の時間っ!
や、お前ももっと、もっとしょおくん!とか言ってさ…









言ってない……
言った

言ってないもん…
言ったもん

んふふ(笑)
潤、おはよ…

おはよ、しょおくん……
引越しの荷物も運んじゃおっか今日
どうせ親父も潤の作業場来るんだろ?

ん…
お母様のワンピースの採寸と
後、オーダー頂いてる方の布地選びと…
まぁ…
マンションには作業するものとか置いてくるし…
ココに持ってくるもの、ほとんど無いかも…
洋服と…

ベットは…
俺と寝るでしょ?
いらないよね…こんなデカイの買ったのよ?

喧嘩した時は?
端と端で寝たら?

一緒に寝るの?喧嘩した時も?
そだよ?
喧嘩しても次の日の おはよ は言うんだから

出来るのぉ?
しょおくん絶対に言わないでしょ?
言います…

ま、いいや…
起きないといけない…
もっかい抱きたい

こら……
シャワーしたいのぉ…
ダメ…もお、こんなだもん俺…
ほら…

…………ゃ
無理、我慢できない…








ピンポーーーーン!!








……誰?

良いから…



ダメぇ…
宅配かもよ?
ほら、しょおくん出て?櫻井さんの家のピンポンです(笑)

もぉぉ!!!!









ピンポーーーーンピンポンピンポン!!







はいはいはいっ!!!

ぇ、なんで…
………無視
 





翔ちゃんっ!!!
開けて開けて開けてー!!
腕がもげるから!!!






相葉くん……
一体全体なんなのぉ!!!





ぁあ!!!遅いよっ!!
鼻で押してたんだぞ!ピンポン!!
両手塞がってんのっ!
持って!!





なんでっ!





持って!!!





重っ!!!





中華鍋で〜す
後、肉、野菜、その他諸々!!





なんで…





引越しパーティーよ?





まだ引越ししてねぇから…





手伝いに来たのぉ!!
その後パーティーよ?





雅紀?






潤ちゃんっ!!
え?昨夜はココで?





…………






あ、間違えた…
昨夜は櫻井家でお眠りに?





やめろ…





確認確認……
潤ちゃん色っぽい…





おいっ!!!!





うそうそ…
や、だって格好がさ…
彼氏のシャツ着てる的な…





……俺、着替えて出かける






潤、一緒にっ!!
一人で平気…
お父様待たせちゃう…
ならね?










あ……なんかゴメン翔ちゃん
お取込み中に…






まったくだ……






お取込み中だったのっ!!?






お取込み中だわっ!!









さ、パーティーの支度しなきゃ!!
キッチン借りまーす!!





聞けっ!!
もぉぉ!!!