や、何してんのっ!?




は?
寝ようとしてんの…




……
や、いやいや!!




バカ!寒いから布団はぐな!




そーじゃなくって!
何してんの!!



…………




しょおくん!!!




呼ばれた気がして……





は?何つった?




潤に…
呼ばれた気がして…











先生に呼ばれた気がして…
的な雰囲気を出すな…




あ、バレた?!




わかるわ!!
あなた何度使ってんのよそのワード…




お気に召しております!
葉山先生っ!












校長……
はいはい?
どうしたんすか…
何が?
や、何がって……
潤に呼ばれた     気がして…
ソレもおイイから!



怖っ!!
お前怖いって!
デカイ声出すなって!
なんなの……
こっちのが怖いってば…




さっきまで鬼みたいな顔してた…
俺の事なんて見てくんなくって……
急になんなの…
なんで俺の事抱きしめてんの?



も、わかんない……
知らないんだからぁ…






焼き餅焼きました!!
もとい!!
ヤキモチ妬きましたっ!!!






…同じだね
何言ってんの…





や、字にすると全然違うんだって





なんの話よ……
ぁあ、もぉ……!!
ドキドキして眠れなくなっちゃったじゃん!!





おいで…
羊数えてやるから……
はぁあ?





シーーっ!
黙って……
もぉぉ…苦しいってば…

羊が1匹、そして2匹…
あっちの方に3匹一緒に居ます…
さあ、合計何匹?





何言ってんの?
ふっ…(笑)

バカみたい…… 

バカみたいなんだから!
しょおくんなんか知らないんだから!
寂しかったんだよ?





寂しかった?
え?

ビンゴ?
……なにそれ


俺は寂しかったから…
勝手に怒って
勝手に俺の事無視して
勝手に…
もぉ…勝手なんだからぁ…


勝手にキスしまぁ〜す!
いいでしょ?
…断ってんじゃん(笑)


抱っこしよ…
してんじゃん!


ヤらせろ!
ちょっと!最低!!
バカっ!!



ゴメンて…
本当にヤ…この人…