ぁあイライラする…
近いんだよ…
中継してんだぞ!って…
めちゃくちゃカメラに抜かれてんじゃん

なんなのマヂ……




翔くん!!
お疲れ様でした!
本年も宜しくお願いします!!




ぁあ…
亀梨か…うん、宜しくな…




ぇ…と
何か有りました?




別に…
なんで…




や、さっき潤くんと山Pと来たんですけど
潤くんボーッと外眺めてて
調子悪いのかなって…




え?
潤が?

 

山Pも心配してて…
裏でどうでしたか?
俺さっき会えた時に、あ、舞台上でですけど
充電期間終わったって報告させてもらって
ホント良かったねって言われて
いつもの潤くんだったんですけどね
それまでは…




{0FDBF4CC-414F-4031-8D98-78D1DDFC7042}





ぇえ…俺のせいですけど?
だってお前がめちゃくちゃ潤に!!
近いんだよっ!!
まぁ… 
良いよ今回だけは目をつぶってやるよ!

帰り様子見てみるから…
アイツ明日もドラマの撮影だし
わざわざありがとうな




いえ…
気になっただけなんで
じゃ、又…




おつかれ…

で?
メンバーどこ?