智くん、相葉くん!
着替えて行くよ!




や、まちゅづんも呼べよ〜
まちゅづん!
行くよ?




亀と行く……




いやいや…
まちゅづん待て待て…



あっそ…
じゃ、俺ら先行く…



潤ちゃん!
ほら、一緒に行こ?
マフラーして?!


相葉くん!
行くよっ!!



まぁ君行って…
俺すぐ行くから…平気だから





{FBF04A51-D46C-45CD-8A07-BA9268386187}





なんだよアイツ……
ムカつくんですけど……
ムカつくっ!!!




翔ちゃ〜〜ん!
さっきのアレさ?
リーダーが話してたけど
亀の充電期間終えました報告だってよ?
リーダーも一緒に居たんだってさ!




だから?
は?別に俺は何とも言ってないけど?
何言ってんの?




や、潤ちゃんにアタルからさ!




あたってねーし




あたってるよ!




口出すなって相葉くん…
潤を甘やかすなよ…
俺別にイジメてねーし




イジメてるから!
ギスギスしてっから!
可哀想だから!