あ……リビングの灯りついてるっ!
まだ起きててくれたの?


しょおくんっ!
しょおくんしょおくん



先に帰れた方が玄関先までお迎えする…
疲れてヘトヘトだから
しょおくんに甘えたいんだもん…
靴も脱がないもん…
しょおくんが仕方ないなぁ〜て脱がせてくれるもん





潤っ!!!
お前…
しょおくんっ!!!





ぁ……
ただいま…





飛び付いてくるから…
なんか言おうとしてたけど何だっけ?
お帰り…
ただいまぁ…
しょおくん抱っこ…





くっ付いてんじゃん(笑)
起きててくれたの?





や、そーじゃ
あっ!!
え?!





相葉くんと風間が…
ぇ………
ぁ、まさか…





{4B67E87C-3E66-4EF0-922A-72FC6B75CC76}





ヤベぇ…聞こえたよね…?
聞こえたな(笑)





恥ずかしいよぉ……
だな…




言ってよ…しょおくん…
言ったね… 
お前が読まないだけ…




だって…
早く会いたくなっちゃった…
LINEくらい読めるよね?




読めないもん…
早く早くなんだもんっ!!
そっか…
ヨチヨチ…
かわいいね…






……で?






ん?
ん?





いつまでそーやってんの!?
離れろ離れろっ!





相葉くんっ!!
まぁくんっ!!!






ねぇ…潤ちゃんてさ…
や、言わないで…





甘えん坊さんっ!!
言わないでょ…




潤くんっ!
風間かよ…




おいっ!
んふふ(笑)
いらっしゃい…
又おいでね?




帰んねぇわ!
又おいでって…
風間の好きな物作って待ってる




本当かよっ!!
うん…




ならならね!
今度聞く…




ちょっ!!
じゃあ又ね?





潤くーーん!!
まぁくんの事ヨロシクね?




はいっ!








相葉くん……



ん?



風間って……



潤くんに






激甘ぢゃね?
ヤメろ…




つーか潤ちゃんてさ




うん…




人タラシ…




ソレはニノな…




俺の恋人批判すんな…




そっちが先に言ったろ…




さて…帰るかな…
風間ぽん帰るよ!!




まぁくん、明日ね…
あ、そだ!
カズね智の家だよ




はぁあ?


なら、おやすみ
相葉くん又明日な!
風間!
又、来年な!

遠いなっ!

潤を甘やかすな…
蹴るぞ!


怖えよ…翔くん!!







甘やかしていいのは俺だけだっ!!