ん…
良し帰る……
皆んな付き合わせてすみませんでした
又明日……


午前様……
しょおくん終わったぁ…
もぉ、寝ちゃったかな…


LINEやめとこ…
コーンスープ買ってこ…
寒いよぉ…



しょおくんに甘えたいよぉ……








え…
めちゃくちゃ広いっ!!
テレビでかっ!!





ね!
このテレビでホラーとか見たらさ
自分も中にいるみたいだよね!





ちょっと意味わかんないんですけど…





おいっ!!!
分かれよっ!!!





お前らコレ飲んだら帰れ…





はぁ?
ヤダって潤ちゃんの顔見たら帰る!
明日は昼過ぎからだもーん





相葉くんはね!
ま、俺もだけどさ…
潤は俺らより更に早く入るだろ…





一目だけだもん!
別にとって食ったりしないしー
ね、風間ぽん!





そそ!
翔くんケチだな〜




{AE819776-2A31-4ECE-AB01-141F850FCC99}




ちげぇよ!
お前らが居たら一連の流れが出来ないだろっ!
て、言ってんの!!
LINEは既読にならないしさ〜
帰ってきて玄関先で




しょおくんっ!
しょおくんしょおくん!



あ……
ヤベっ!!!