本当に困った2人だよ…
お陰で世界征服失敗ですよ…




ゲームの話よせよ…
せっかく2人っきりなのにさ




お前も釣りのユーチューブ見んなよ…




ニノが送ってきたからだろ




今見なくていいでしょう




ニノもゲームしてんじゃん!




ウルセェな




生意気なガキだな!!




帰れや




帰るもんかっ!!




離せやっ!




離すもんかぁ!!!




あははは!バカくすぐったいよ!!




オイラを舐めんなよ!!




相手じゃねーのよ…





ピンポンピンポン!!



ぇ?
誰?なになに?

オイラ見てくるよ!!

ぁあ…嫌な予感しかしねえ…





{A46E75C9-6EA0-4ACE-960F-536F7E5F3827}




来ちゃった!
ニノ開けて〜〜
まぁ君がキター!!!
つって?(笑)
おいおい開けろっ!!!




{D13FD95A-B02F-47FC-80D6-1D38C29BAC8D}




ぃゃぃゃ…
相葉さん帰れや…
皆んなして俺とリーダーに迷惑を…



相葉ちゃん!いらっしゃい!!



あっ!お前何で鍵あけんだよ!



いいじゃん!
相葉ちゃんもまちゅづんの事心配してたよ?



そーですけど…
せっかく2人っきり……
ぁあもお!!
わかったよ…



あ!リーダーも居たの?
お邪魔しまーーす!



お邪魔って分かってんなら来るな



冷たいなぁ〜〜
ね、潤ちゃんと翔ちゃん会えたかな?



翔くんの家にまちゅづん帰ったぞ
電話で話した



そか!良かったぁ〜〜
あの2人本当に世話がやけるよね〜〜



イライラしてきたっ!
よし…
翔ちゃんの家に乗り込むか…



お、ニノどーした(笑)



どーもこーも
あの2人のせいで…
相葉さんまで邪魔しにくるし…



よーーし!
酒持って翔くんの家にレッツゴー!



やっちゃう?
邪魔しちゃう?
楽しーね!!!
2人イチャイチャしてたらどーする?



知らねぇ
あいつらが似た者同士で面倒くさいから悪い



んだな!



そーだねっ!



じゃ!
行こう……






















潤……っ
……しょお







モッカイ………
ぃぃでしょ?
可愛い…… 
たまんねー!!!!