は?
大野さんが送ってったの?
Jそんなフラフラだったの?





んにゃ…
微熱だから

智、大袈裟だからぁ〜

つってた(笑) 





まぁ…
でも心配で送るあなたの気持ちわかりますよ
俺も送るもん…
絶対…





ニノも激甘だよね
まちゅづんには……
同い年なのにね〜
急にお兄ちゃん(笑)





あの人はね
放っておけないのよ…
フワッフワしてるのよ…





翔くんも気の休まる時がねぇな





翔ちゃんは独り占めしてんだから
気なんか休めてんじゃねぇのよ…





厳しいねぇ〜(笑)





泣かせたりしたらボコってやりますよ…





オッハー
なになに?
誰が誰をボコるって?





ぁ、相葉さん…
や、大野さんが相葉さんの事をボコるって





なんでっ!!



言ってねぇから(笑)
ニノの言う事鵜呑みにすんなって





なんだよぉ…

翔ちゃん遅いねぇ〜





Jも来ませんね…





あ、潤ちゃんならスタッフと話してた




あら…
翔ちゃんだけ来てないのね?

一緒じゃねぇの? 
同じ家から来んのにさ…




{BE2D3C01-3E3E-4647-BD7F-0F52A0DE5C08}





翔ちゃんと住みだした時

カズ…
もし何か有ったらさ
今まで通り遠慮しないで家に来てね?

ムーリー!!
無理無理
無理だよぉ〜
だって翔ちゃんも居るんだよ?
ヤダわ!
つか、翔ちゃんもヤダろ?