潤ココにおいで…

手洗い、うがいしてきた潤を呼ぶ…




ん、待ってぇ…




俺に叱られると思ったのか中々近寄らない

洗い物なんか明日やれよ…
良いからおいで…

両手を広げて膝をポンポンしたら
途端に尻尾を振って走って飛びついてきて




しょおくん……
怒ってない?




ぁあ…可愛いかよ…

怒ってない怒ってないよ?
けど、朝から熱あったの?
だとしたら…
無理して頑張り過ぎて
結果迷惑かけるなら怒るよ?




ん… 
ごめんなさい
気が張ってた時は平気だったのぉ…
帰るってなったら気が抜けちゃってぇ…
早くしょおくんに会いたくなって
そしたら立ってらんなくなって…

智に怒られた…





だろーよ
あの人ニコニコしてたけど
目の奥が笑って無かったもん…

翔くん、わかってるだろうけど…
今夜は安静に…
まちゅづんを寝かせて
わかってんだろーな!!
と、言わんばかりの鋭い視線…

怖えよ…





なに?





なんでも無い……

言われなくてもさ…
弱ってる恋人に手なんか出しません
俺を誰だと思ってんのよ…
櫻井さんだぞっ!!
信頼と実績の櫻井翔だよ?
俺に限って…
愛しい子に無理をさせたりなんて…





しょおくん……
今夜は一緒に寝たらダメ?





ぉおーいっ!
首元で言うから…

くすぐってぇ(笑)





キスしたらダメ?





ぅっ……

キスしよ?





ん…
しょおくんカレー食べたの?





そ…
美味しかったよ?
わかった?





味がする…(笑)
美味しくでけた……





ちょっとぉー!! 

あんま煽んないで……

つい本音がポロリと…





{26029334-B99D-4C5B-9341-441DF6B301E7}





そんなしてない……




止めらんなくなる…
今夜は別々に寝ないと……




ヤダぁ…
なら、知らない…
寝ないもん…
熱なんて下がんなくっていいもん…





ぁあ…
智くんゴメン… 
信頼と実績なんてクソくらえな訳で…
だってさ…
目の前に可愛いのがいて
ワガママ言って
甘えてきたりして

どーしろって?
1人で寝なさいって言ったら泣きそうになってて

こんな子を放っておける?

無理無理無理だからっ!!




 
しょおくん……





ミネラル持ってベット行こ?
潤はコンタクト取っておいで
電気消して… 
いい?





うん!
……やった





可愛い…
や、俺は甘やかしてない…
断じて甘やかしてないから…
うん…
うん………


や、激甘か…
やっぱ激甘が過ぎてるのかも…

仕方無かろう …