しょおくん?ツマミ足りてる?
今パスタするけど… 
プチトマトのマリネ忘れてない?
野菜室に入れてあるの…
食べて?





ココにもあんのね…
プチトマト美味いっ!!
湯むきしてあるっ!




そ!
ソレをレモン汁と塩とオリーブオイルでマリネ
1人でどんぶり一杯食べれちゃうもんコレ…




潤くんさ…
翔ちゃんの事甘やかし過ぎじゃね?




ぇえ?そんな事無いよ〜
俺のが甘やかしてもらってる…
…うん俺のが甘やかしてもらってる




なんで2回も言ったの今…
ムカつくわ〜!!




カズ〜
粉チーズ削って…
余計な事ばっか言ってないで手を動かして…
ミートソースできるよ?




余計なって話…って
アナタねぇ……




ウルサイなぁカズは…




{83B0DD6C-5F90-4C25-B992-354F60E46C04}





ニノこそ潤を甘やかしてんじゃん…
甘やかさないでよ…
ソレは俺だけの特権なんだからさ…
ニノだけじゃないよ…
智くんも相葉くんも…

激甘じゃねーかっ!!





ん?翔ちゃん何か言った?





お前らこそ
潤の事を甘やかしてんだろって言ったの!





そらそーだよ
俺らの可愛い末っ子だもん
文句あんの?




や…
無いよ…
無いけどさ…

でも、俺の特権な訳でさ…





翔ちゃんさ…
恋人のつもりかもだけど
違うからね?





恋人なっ!!



そーなの?
ソレ潤ちゃん承諾してんの?




承諾っ?!
は?何言ってんの?
相葉くんバカなの?



しょおくん〜
おいで?
皆んなに出す前に味見して?




はぁ〜い!!






翔ちゃんて本当にバカだね(笑)


お前も大概だがな…


オイラもまちゅづん独り占めしたいっ!
いくら払ったら借りれんの?





レンタルしてねぇんだよっ!!




あ、そーなの?
じゃ買う買う!
いくら?





はぁ?
ブッ飛ばすよ?