父さん、母さんの事宜しくね?





う…っ!
わかった…
潤っ!困った事があったらすぐに言うんだよっ!
父さんが何とかしてやるからなっ!





ふふ(笑)
ほら、泣かないで?
たったの1時間で帰ってこれる距離だよ?
母さんを見てごらんよ……
息子が旅立ちの時に友達とランチだとかで居ないんだよ?(笑)
……父さん、しょおくんとたまには帰って来るからさ!
そーだ!父さんも会社の帰りに来てくれてもいいし
ね?

僕は本当に幸せだなって思ってる…
血の繋がりって何?て位に父さんは僕を可愛がってくれてて
それは、しょおくんも同じで…
大学生になって一人暮らしを始めたしょおくん… 
離れたくなくって、寂しくって… 
友達にブラコンって言われたけど別にそーだよ!って開き直る位
しょおくんに会いたくって…
だから、毎週末しょおくんは帰って来てくれて僕の部屋で勉強も教えてくれて




潤が頑張ったら俺と同じ大学においで?
父さんは俺と一緒に住むなら潤を手放しても良いって(笑)
本当に可愛いんだろ、お前の事が…
だから、頑張れる?
俺も潤と一緒に居たら嬉しいから…




僕は本当に幸せだ……
母さんは勿論だけど
父さんもしょおくんも優しくて嬉しい…
幸せな事ばっかりだ…





なら、行ってきます。
僕頑張るね!
勉強もバイトもして父さんが欲しいもの買ってあげるから
待っていて?




{5C02B690-F20C-4611-9FDA-BED1720E53E9}




しょおくん
今、やっと電車に乗りました。
父さんが中々泣き止んでくれなくって…
駅に着いたら又連絡します。




なんだよ父さんは!!
こっちに18時頃か…  
迎えに行くから俺のバイト先でメシ食おう




うん!
荷物は明日の午前中に届く…
大した荷物ないから




了解
支度して待ってんね




今日からしょおくんと一緒に居れる
2年も離れてたから寂しかった…
毎週末会えたけど
毎日会いたかったもん…