相葉くんがドアを多分いつもより大きめにバッタン!と閉めて
腕の中の潤がピクッと跳ねて

ご、ゴメンっ……
音が……大っきいよ、まぁ君………
ふ………ふふ(笑)





腕の中で笑うから…
潤…
聞いてくれる?





ぇと…このまんまで?





ソファの近くで立ったまんまで抱きしめてて…

あ、うんと…
座ろっか?…な?

手首を掴んだまんまで隣に座らせて

あのさ……
俺さ好きな人いてね…





うん…





さっき、怒鳴りながら言っちゃったんだけどね





え……聞いてなかったっ!
まぁ君?…なの?





ぉお…そっからね…
潤……
初めて会った時…

青山劇場?

ん……
あの時に一目惚れしてんだよ

……


潤?


……誰かいましたか?
翔さんが一目惚れするなんて…
何年前なの…誰なのっ…
ぁあ…ヤダな…


や、お前だから!
松本っ!
潤!!
松潤っ!!
お前な!!!





{D77B2D76-306A-4156-802A-F40671E0C9F1}




う………
ウソだよ……
や、何これドッキリ?
こーゆーのヤメテ…
マヂで傷つくからね俺…




{1262E86E-DE50-4EE6-B79E-6DC9CF3117A1}




お願いします……
マヂで、ガチで好きなんだって…
俺さ……
お、俺ねっ!!!





しょおくんっ!!!!!
翔さんっ!!!!
櫻井っ!!





は?!
櫻井?



離したら…
舌噛んで血出すからね…




血出すだけかっ!!



そだよ…
本当は痛いから噛むのもヤダからぁ!!




なんなんっ!!
アホだぁー!
好きすぎる〜


しょおくんっ!!!
抱っこっ!!!




一旦落ち着け…
帰ろ…
俺の家に帰ろ…



あ、そね…
まぁ君に叱られるから…
ふふ(笑)


ふふ(笑)
潤…
チュウしよ…


ん……
好きだよ。



俺もぉ…