タクシーの中で相葉くんからのLINEを受信して
あっ!相葉くんっ!
読めば

潤ちゃんを預かってる…
返して欲しければ俺の家まで来いっ!
あ…静かに入ってきてよ?
鍵は開けてあります…
くれぐれも取り乱したりしないで静かに入ってくるように…

何を見ても慌てず騒がず…
わかった?翔ちゃん!!





はぁ?!!!
何を見ても?!
何してんのよ!!!
やめろやめろ!!!

まぁ君っ……好きっなんつって抱かれてんじゃねーだろーーな!!!
おいおい!!!







コレで良し……(笑)
ニノの奴…
潤ちゃんの事が本当に大切なんだな…
わざわざLINEしてきて

翔ちゃんそっちに向かったから…
Jの事頼みましたよ…

はいはい…俺の為にもニノの為にもキューピッド承りましたっ!!





さてと……

潤ちゃん落ち着いた?

すんすん泣いて…
アルコールも手伝って涙が止まらない潤ちゃん
しょおくんの事が好きなのぉ…つって俺に抱きついてきて…
苦しぃの……助けてよ  まぁ君つって…


ぁあ、もぉ…可愛いな…
…食べちゃうぞ……
潤ちゃん……おいで?


床にペタンと座って俺に抱きついてるから…
リーダーの家みたく床暖房じゃないし…

冷えちゃうでしょ?
おいで、抱っこしよ…

……抱っこ?
       やだ!しないのぉ!!!

良いから…
何にもしないから…
……聞いて?

無理矢理に膝に乗せておデコをくっつけて話す…

俺はねニノの事が好きなの…
ふふ(笑)内緒だよ?

え……ウソ…

本当に…
アイツ生意気じゃん?

ふふ(笑)

けど好きなの…

あ…でも、そしたら…しょおくんは?
まぁ君にフラれちゃうの?

待って待って…
よく聞いて?

俺はソファに座って膝に潤ちゃんを乗せてて
けど、フニャフニャの潤ちゃんを抱きしめるのは至難の技で…

潤ちゃん!俺の首に腕をまきつけてくれ!
落っことしちゃうからっ!!

あい……







あのね…?
潤ちゃんは翔ちゃんの事が好き?

ん……スっごく……好きぃ…

そっかそっか…よしよし……
なら、翔ちゃんに伝えてみたら良いのに…

けど…しょおくん好きな人出来たって…
まぁ君の事好きなのに…まぁ君はニノが好きで…
ぅ……しょおくん可哀想じゃん…ぅうっ
けどけど!しょおくんが、誰かのモノになっちゃうのヤダぁー!!!
ぅぇーーーん!!!

うっ!うるさっ!!
コラっ!声デケェ!!
ぁ…翔ちゃん!!!
待って!そこで待って!!






あっ!
相葉くん……何してんだよっ!!
潤を胸に抱いて…
潤も相葉くんに抱きついて泣いてて……
ちょっと!!!




ぁあ!!!翔ちゃん!!!
黙ってって!!

まぁ君!!!
ちゃんと聞いてんの!!!
しょおくんが好きなのは、まぁ君なんだからっ!!
ニノの事が好きとかヤメテ!!
しょおくんに言ったらダメだよ!!可哀想なのぉ!!!


潤っ!!
このバカ!!

ウルサイウルサイ!!しょおくんは黙ってて!!
………ぁ?
し……しょおくんっ?
しょおくんっ?!




お前っ!!
お前お前っ!!コッチ来いよっ!!
なんで抱かれてんだよっ!!

抱かれてないって!!!





ぁあ、もぉ修羅場が……
俺のドラマチックな展開が水の泡じゃねーーか!
翔ちゃん!!!
もお!!バカっ!なんなのLINEしただろっ!!





や…相葉くん……マヂ殴っても良い……?





は?フザケンナよっ!
あー!せっかくの……バカだバカだよ!!





しょおくんっ?!
しょおくん、あの……

お前黙ってろ!

あの…

相葉くん酷いよっ!
俺が…俺が潤の事を何年も前から好きだって知ってるくせに!!
相談してたのにっ!!
なんでだよっ!!
なんで潤の事抱いてんだよっ!!!
わざわざLINEまでしてきやがってよ!!!
俺の潤だぞっ!!!



{F575D74D-0518-4A01-9FD9-0B1FF868B60C}



ぇと…
し、ょおく……
あの……あのっ!!!!



は?お前ちょっと黙ってろ!



や……
しょおくんっ!!