よかった………
ぁあ…もぉ心配してコッチがハゲたわ!!!

クソ……顔見たいな…
見るまでは安心できねぇよ?俺……


そか…翔ちゃん病室で付き添ってんだ…

そっか…


そっかそっか……




ま、無事だったから良しとしますか?





お前…起きんのオセェのよ…
ライブ終わりの疲れた体に鞭打って
救急車に乗り込みましたよ俺は!!
なんか奢れよな……


それと…
本当良かった……
お前居なくなったらどうしようって…
お前の血を見て俺の心臓1回とまったからな…
マヂで!!





なんつって!!
どーよ、アカデミー賞受賞者の実力(笑)


ま、とりあえずさ先生の話をよく聞いて
無理しないでちゃんと治してさ
早く…
早く帰っておいで……





マヂで……
元気な顔…見せろし……

ぁあー!!
良かったぁ!!!!




{7C82FBF8-52F0-491C-950F-30FF8395293A}




  早く帰っておいで……
いつもみたく…
カズお待たせ待った?ごめんね?
つってさ……
帰ったらさ潤の好きな物食いに行こう?

勿論お前の奢りね…
心配かけたんだからさ…



会いたいな……