…この香りスキ
俺のオリジナルのフレグランス…
…………誰なの?
        重たい瞼をユックリ開けたら

        しょおくん……?

   近いよ……近いのよ…
唇がくすぐったいよ?
  てか、くっついてませんか?

              声が出なくって…
        見つめたらば潤くんっ!!て……
    うん、そうですよ?どしたの?しょおくん……


ぁあ…クソーっ!声が出ないよ…



怪我したんだよ?
分かる?
俺の事わかる?
…………俺の事守ってくれたんだよ…




       泣かないで?泣かないでください……
    思い出したよ…踏み台がしょおくんに落ちてきた…
咄嗟に動いたけど……
覚えてないや……
              しょおくんは怪我なかったんですよね?
    そんな顔しないで?涙が…俺の頬を濡らしてるよ?
   バカですね…目が腫れちゃいます……



潤くん…先生を呼ばないと…
待ってて……



    言うから…
      待って?も少しだけ2人で…
     そんな顔して呼びに行ったらダメです…
    涙……拭きましょ?
    こっち来てください………
てか、一個いいですか?
               キス……しましたよね?

      は?て……顔してもダメですから…何してんですか
                      もぉ……ふふ(笑)





{A5F2605D-05DB-45AF-9BD4-D49E1E54A9C2}




          で…? しょおくん……1人なんですか?
                  全く……自覚なさ過ぎです!!


       ぁあ、言いたいこと沢山有るのに……
         喉がキュッとしちゃって声が出ないよ……


              お願い…ちゃんと側で話をして?
          最初っから話して?
        ライブ…無事に終わりましたか?生放送は?
                 俺、どの位こおしてましたか?
                 
     



            それから…キス………とか…
                    ダメじゃないですか…………