片想いをしている…
もぉ、ずーーーっと…


アイツを好きになって何回目の誕生日だろ…
意味のある日に告白する… 
俺の誕生日
潤の誕生日…
グループの結成日
デビュー日


そやって先延ばしにして何年目なんだよ俺…
や、振られたら意味のある日は更に意味のある日になってしまうわけで…
あー!どうしたものか!!
なんて考えてたら…
ニノに



あの人にはちゃんと言わないと伝わらないですよ?


言われて…
いやいや!いくらなんでも俺のこのアイツにだけデレる態度を見てればわかるだろーよ!! 
気づいているだろーーさ!


や、翔ちゃん何言ってんの…
Jをナメたらダメ…
なんなら貴様もJの好き好き光線気づいてねぇじゃん?
バカ同士なんだからさ!
どっちかが覚悟決めないと無理よ? 
思ってる7倍は鈍感だから
心してよ?






ンな事言われてもさ…


しょおくん…


んっ?!
何どした?
邪な事考えてたら潤に呼ばれて心臓が跳ねた…


あのね…
ぇと…
………良ければなんだよ?
無理だったら全然……
      ぁのね?


ん〜〜?
潤?落ち着いて話してごらん?
ココにおいで?


ん…
あのね?明日しょおくんの誕生日だよ?


うん…(笑)
そーね


誕生日プレゼント…
まだ用意出来てないの…


ぁあ、そんなの良いって!


ダメだよ……
だからさ欲しい物とか…
何かリクエスト有ると助かる…


リクエスト…
そら〜〜お前と一緒に過ごせたりとか…
映画観に行ったり…
リクエストか…


うん…
何でも良いから…
あ、クルマとかやめてね?


ふ…(笑)
潤のしてくれる事やプレゼントは何でも嬉しいよ?
…あ、ヤバ…今めちゃ甘いでしょ俺…
マヂで…


……そなの?


そだよ!
あ、気づか無いのね俺のラブな光線…


なら…
僕が料理してソレを食べてくれたりとか…


ぇえーっ!!?


あ…ゴメンっ!
そんなのイヤだよね…


バカ!ちげぇよ!!! 
嬉しいから!
良いの?


うん!
なんだかお手軽で申し訳ないけどさ…
プレゼントはブレスレット、バングルだからさ…
渡せるかわかんないけどもさ!!


めちゃめちゃ喜ぶよ俺っ!
マヂそーゆーの恋人同士のする事じゃね?
今スゲ〜浮かれてるよ?俺…


じゃさ、明日しょおくん仕事終わったら来てくれる?


うん!
やった……やった!やったよ!!!
ニノっ!!見てた?聞こえてた?
ニノに目配せしたら

グッジョブ翔ちゃん!

みたいな顔したから
俺…
俺っ!頑張るっ!!!つって…
そしたら…


あ、ダメだよぉ〜〜
しょおくんは頑張ったらダメぇ!
僕がやりたいんだからぁ!


つって…
ぁあ…(笑)
うん…うん!!そーだ、そーだった!
……可愛い。
可愛いっす!!!

この、可愛いのを明日こそ…
何年越しかのこの片想いを

やったる……
でけるぞ!俺っ!!


{C76F3F10-401F-4C71-914D-5F5CD1FBB78C}


            思えば随分と時が過ぎたぜ…
     今こそ、明日こそ、今だからっ!!!
                    手に入れるっ!!



                     しょおくん…独り言怖えよ…


            あ、悪い……
                なら、明日楽しみにしてんな。

    
                   あ、ぅん……期待しないでね?


                   や、期待しかねえけど?


                 ハードルあげんなよぉ〜!!!!