寒っ……
着ていたシャツをしょおくんに着てもらったから

Tシャツだけじゃ寒いな…





潤っ!
パーカー羽織っとけ




あっ!大野さん?




ソレ、オイラの…
ツアーパーカー売り切れだろ(笑)
ヤるよ…




ぇ!でもっ!




オイラまだ何枚か持ってっから




ありがとうございますっ!
ぉお……念願のパーカーっ!!!
俺の5、6人前で売り切れたんだよぉ〜
大野様っ!
ありがたやぁ〜嬉しいっ!!





潤くん!
シャツごめん……ね……あ、パーカー




しょおくん、お疲れ様です
あ、パーカー大野さんがくださって…
寒そうにしてたから(笑)
しょおくん次コレに着替えてください…




あ、うん…
智くん何だし…
…けどまぁ寒いよねTシャツだけじゃさ…
けど俺がパーカー着せてやろって思ってたからさ…




しょおくん?
どうしました?
コレ着ちゃってください…
髪撫でつけますよ?




うん…




次の曲……めちゃめちゃ好きです…
しょおくんがスッゴく色っぽくて…
大好き…
ココで見させてくださいね?




ぉおーいっ!!
反則だってばさ……
キュンキュンさせんなよ…
潤くんの為に歌うから……





ぁ……しょおく…
ちゃんと見てろよ……




は……い…
はいっ!!



{F7477286-28A3-4DD8-BD8E-AB6A6033C891}


            ちゃんとココで見てます………
                   ステージのしょおくんはキラキラで
                瞬きしませんから……
                      俺だけに歌うの?

                             や、ダメですってば…