入って…
散らかってるけどさ(笑)




ううん…綺麗にしてるよ?
お邪魔します………




あ、その辺座ってて…




キッチン借りてもい?
下ごしらえしないと…
しょおくん良かったらお風呂入っておいでよ…
美味しく作るよ…





何か手伝う……





本当? 
…お願いしてもい?
玉ねぎみじん切りしないと…



 

任せろ… 
俺だってみじん切り位な…




危なっ!!
包丁気をつけて… 
玉ねぎちゃんと押さえて!
転がるから……




……大丈夫だって!
見てろよ…
ギャッ!!
………ィッテぇ
     


しょおくん!!!!
ぁあ!!もぉぉー!!
見せて?
………ぅっ…爪ザックリ……
何してんの……
痛く無い?





潤が…
近いっ!!!
痛く無い?つって上目遣いで見るから……
可愛くって…
抱きしめたくって…
誰にもあげたく無い……

思わず手を引いて腕に包む…

潤……
ゴメン…お願いだから…ほんの少しだけ
こうしてて良い?




しょおくんっ?

指を切って心配で………
とっさに掴んだ手…
そしたら…
そしたら、しょおくんの声が耳元で聞こえて…

え?しょおくん?

……抱きしめられてて…

あの…
しょおくん…





潤……あのさ?
好きな人…いんの?

…ぁのっ!

あ!!待って答えないで!
ぁ……聞いといて答えんなって(笑)
ゴメン…けど聞いてくれる?

うん…







好き……






ん…と。





潤の事が好きなんだよ…
…もうずっと前から…潤が大好きなの…
俺だけのものにしたくて
誰にもあげたくなくて

お前が誰かのものになるの嫌なんだ…





しょおくん…





ずっと…
こうしたかった…
潤の事、抱きしめたかった…

しょおくん…



                好き……初めて会った時から好きなの




本当にっ!?
ん…本当に……
しょおくんの事が好きなんだよぉ…





本当に?
抱きしめる腕に力が入って…
でも、壊したくなくって……
顔見せて?
潤……あのさ、キスしたいよ……
ダメ?





そんな事聞く?
…ふ(笑)
やだよ、しょおくん…





や…だってさ!
俺の好きはさ! 
潤とそーゆー事もしたくて…
なんならキスよりもっと…


…しょおくん…キス   したいよ……
キスしてください。


{05A5EC3D-2042-4BF9-8D66-9245C3694AFF}



             夢なら覚めたらヤダ……
       このままずっと、こうしてて?
             しょおくん、離したらヤダ……好きだよ