…どかな ?      ん〜〜と…… よし!

          でけたっ! 取れましたねっ!

     あっ!す、すみません勝手な事……… 




や…ありがと…
綺麗になってる…サンキュ…

 


ぃぇ…本当に……なんか馴れ馴れしくすみませんっ!!




いやいやマヂでありがとう…








ちょっと…
何?2人で目も合わさずに言葉交わして… 
イライラすんな… 

付き合いたてのカップルかよ

カズっ!!

何?

何じゃなくって!!





二宮〜〜(笑)
あんま虐めんなよ(笑)
潤が可哀想だろ…





TOKIO兄さん達〜〜
潤の事甘やかしてない?
ダメよ?
この人の事あんま甘やかさないで?
小悪魔だからね?

ちょっ!!カズっ!!
誰が小悪魔だよっ!
マヂでお前…

ぁ……まぁ…後で覚えてろ…よ……





声ちっさ!
お前いつもの元気どしたっ! 





るせぇ!!





ふはは(笑)
本当に可愛いっ!
ニノ!ヤキモチ妬くなよぉ〜〜
ねぇ?潤ちゃん!

潤ちゃんっ??

相葉ちゃん(笑)
急に馴れ馴れしいな…
困るよね潤……

潤て……ぁの…大野さん?

ふふ(笑)困ってるね…
助けてあげよっか?潤くん

し……しょおく……
……ぁ……の

あのっ!俺、もお時間なのでっ!
か、帰りますっ!
長瀬さん、俺あの今日はありがとうございました




え?あ?帰んの?
まだいいだろ!?




や…明日はグッズ売り切れたらヤバいんで早くに並ぶんで…





や…あげるっつーーの!!
お前メンドクセェな!

ウルセェ黙れカズっ!!
俺は並びますっ!
前から言ってんだろ!
しょおくんのウチワも一つ予備で買いたいし
色々と……

あ………
……やば…本人目の前にして俺…
ぁぁあ…消えたい…


あの……明日も楽しみにしてます…
サヨナラっ!!!!





あっ!!
潤くんっ!!

ちょっと………
アウター忘れてんじゃん…

あ、長瀬くん俺もそろそろ…
悪りい…又明日な…





翔ちゃんは潤のアウターを抱えて光の速さで席を立って…

いや、俺が届けるし…
翔ちゃんなんなん(笑)





櫻井(笑)
あんな子だっけ?(笑)
いいねぇ〜〜!!!






翔ちゃん取り乱し過ぎ(笑)
潤ちゃん可愛すぎ(笑)

翔くん…初恋みたいな顔してたね(笑)
絵に描きたいわ〜〜キラッキラ翔くん






本当にヤンなるわ〜〜
会わせたくなかったわ〜〜


{3B45CE2B-EC92-40B8-AB99-130CE7BDEDC3}


                           動き出しちゃったか?
                              隠しときたかったぁ〜