あいつ大丈夫かな…
熱あったよな…

ボーッとしてたから気になって…
そしたらヨロケて…
掴んだ腕が少し熱を持っていて…



お前どした?
熱あるじゃね?!




問いかけたら

ごめ……薬のんだから…つって…

や!!真っ青じゃねーかよ!
1人で帰れるか?て、聞こうとしたら
相葉さんに呼ばれた…

俺はこれから次の現場に向かうから……
何もしてやれなかった……

何か出来たかもなのに…
何か言ってやれただろうに…


俺は松本の目を見て話せない…
緊張しちゃう…
多分…
多分じゃなくって…
それは他のメンバーとは違う感情というか…
なんて言うか…

だからっ!
多分、絶対に特別な存在な訳で…

ぁあーもー!!!




 
 


翔ちゃん…どした…
あっ!ニノからLINE入ってる…
潤ちゃん熱出したみたい…
大丈夫かな…






やっぱ……
薬のんだらしいけど…
1人で帰れたのかな… 
部屋で倒れてねぇか?
………ぁあ…心配…






ふ(笑)
そんな眉間にシワ寄せて…

心配ならLINEしてみたら?
翔ちゃん恥ずかしいならメンバーLINEでもいいし






恥ずかしくねぇし!!
ビビってねぇし!!





や…ビビってるとは言ってねぇょ?

はいはい(笑)
ムキになる所がさ…
じゃ、俺が心配だからLINEしてみよ…

《潤ちゃん…
体調どう?何か欲しいものとかある?》





 


10分後



既読3






翔ちゃん読んだ?



うん…



ニノとリーダーかな…
じゃあ、潤ちゃん読めてないのかも…
倒れてるかも……




ぇっ!!!




俺この後打ち合わせだ…
ニノかリーダーに……



お!
え?は?
いや…
あ!俺がっ!!!




ふ(笑)
あ、本当?
じゃLINEで言っとこ皆んなに…

《翔ちゃんが様子見に行ってくれるって…
潤ちゃん、返事いいから既読付けてね!》












とにかく何か買って…
マネに回って貰ったけど……

ダメだ…
ピンポン出ねぇ……
電話出っかな…







……はぃ
もし…
松本っ!!!
……しょ…ぉく?
どした?の?


開けて…
解除してくんね?


あっ、え?下に居るの?


うん…


ごめ…寝ちゃた…
待って……








大丈夫?
皆んな心配して…

……ぁ、LINEしてくれてたんだね…
ごめん、薬が効いて寝ちゃってて
しょお君仕事終わったの?

うん…
皆んな次あるみたいで…
ぁ、何か食える?
コンビニのだけどさ…

ありがと…
……あ、しょお君お茶か何か飲む?

お前!良いから横になってろ!
俺来た意味無いだろ!

うん…
ふふ(笑)

何?

や…心配そうだなぁって(笑)

は?お前マヂふざけんなよ!

ごめんて(笑)
……だって何か嬉しい
熱に浮かされてんのかなって…
しょお君が家に居るなんて…
ふふ……ウレシ……






……そんな顔すんなよ
ドキドキすんだろっ!

はい、横になるっ!
んで……
スープ、味噌汁、焼きそば、コーヒーゼリー、ヨーグルト、プリン……
後…ね…


へ?
そんな沢山?


お前何がいいか分かんなくって……

プリンかなって
プリン……


なっ!!
プリンだろっ!


うん(笑)
食べたかった!
すんごく!


やっぱな…
だろ?!
任せろっ!!


うん、でも焼きそばは無いわ〜
しょお君が食べたいヤツじゃん(笑)


ふ(笑)
じゃ俺食おう〜っと


なら、しょお君もココに持ってきて食べよ?


お前プリン食ったら薬な!
そんで寝ろ…


ぇ…ヤダ
しょお君帰っちゃうでしょ?


は?


なら、寝ないで熱下げない…
そしたらずっと心配な顔してくれんでしょ?









……こいつは
いったい…

昔のまんまだ…
ワガママで
甘えん坊で
……可愛いくって
気い使いで…

それから…
それから……







しょお君……


すき
ずっと…


言ったらスッとした(笑)




寝るね…
明日は元どおりに出来るから…
ありがとね…
鍵閉めてってくれる?
ポストに入れといてくれたらいいので…







……すき
ずっと…

俺も好きだよ?
お前より先に好きになってんの…
だってさ…
青山劇場で会った時から好き…




言えねぇ…




このままでいいのか…?
明日は元どおりに出来るからって
お前が出来ても




俺が無理…





ならば……
…LINEで告白って…
有り?無し?




口で言えねぇんだもん…
仕方ねぇじゃん…
ても言いたいんだもん……




松本の家のリビングで焼きそば食いながら松本にLINEをするの図……
どーよ俺のこのポンコツ加減
ベットルームに行けば本人に直接言えるくせに…

笑えよ…
笑いたけりゃ笑ったらいい




ツラツラと思ってる事をしたためて
松本への愛を叫ぶよ… 


LINEでだけども……