あ…そだ!
大野さんにLINE… はやってないから
電話しとかなきゃ……




もしもし…大野さんこんばんは。
今、大丈夫ですか?

キーホルダーさっき頂きました…
すっごく素敵ですっ!
嬉しかったです
ありがとうございました!





気に入ったか?
天然石もっと付けてやるな今度…





めちゃめちゃ綺麗!
キラッキラですね!
え…又増やせるの?
天然石からパワー貰いますね!





かっわいいっ……

翔くんに宜しくな!
明日、引き出物の化粧箱見てから行くって伝えてくんね?
言い忘れたんだ…





ぁ……今もお家に戻ってる途中なんですよ…
でも、LINEしておきますか?




あれま…
電話してみっからいいよ
んで?
潤、今どこ〜〜




ぁ……んとね、駅を通過しましたっ!(笑)
商店街を通って帰りなさいって…





翔くんが?





はい…暗いから近道はダメって





そーだそーだ!
薄暗いから通ったらダメだ!
潤は可愛いから心配だ!!





ふふ(笑)
皆んな過保護ですって…





ねーね!飯食ったの?





うん…まぁ…
食べたっちゃ〜食べた…
喉を通らなかったとも言うんですが(笑)





一杯付き合わね?
駅前に焼き鳥屋あんだろ…
ソコ…大野が来るって言って入ってな





ぁ……大野さんっ!?
……切るし…
勝手だなぁ(笑)













かんぱーい!!!
かんぱーい!!


お疲れ様です
…大野さんシブいお店知ってますね〜


ココ…汚ねえ店だけど旨いの!!
鳥刺しまで出してくれるぞ


ぇ…食べた事無いです!


マヂで?
バカバカ!鳥刺しの扉開けてないの?


はい(笑)
扉開けてないの…


開けちゃう?
潤の初めて貰っちゃうぞ?!


ゃ…言い方が…語弊がありますからね!
気をつけて!デリケートだよ?色々(笑)


翔くんが血相変えるぞ(笑)
面白いからLINEしてみ?


コラぁ〜〜!!
今夜は後輩さんが来てるから…それどころじゃ無いですから


後輩?


うん…
あ、いつの後輩かわかりませんけど…
菊池さんて方です…


あーあー!菊池くんか
翔くんの事めちゃめちゃ大好きな子ね


ぁあ…やっぱり
……納得しました(笑)


虐められたのか(笑)
潤は可愛いから…ひがまれたな(笑)


や、そんなこと無いです
…僕が鈍臭いから(笑)
早よ喋れやって思われたかな(笑)
ふふふ(笑)


あ!LINEのやり方教えてよ!
こうやって飲んだりしたい時とかさ
誘っても良いでしょ?


はい!勿論です


相葉ちゃんもニノも友達のつもりなんだけど俺
(笑)


や!こちらこそですから!
あ!グループ作りましょうよ!


うん!作ろう!
意味ワカンねぇけど!


わかんないのね(笑)
んと…一斉メールみたいな感じですよ!
誰かが話したらそこのグループの人達皆んな読めるんです


へぇ〜〜スゲ〜世の中だな(笑)
あ、じゃあコッソリ潤とデートしたい時とかソコじゃ皆んなに阻止されんのね?


あはは(笑)
阻止しないけどぉ〜〜(笑)
皆んなも把握しますソコで話すと

やってみます?


ヤる!
やってみる!


じゃアプリ取って?
ぁ……大野さんの携帯触ってもい?


触れ触れ!
やってくれ!


うん(笑)
そしたら僕が皆んなを呼びますから


呼ぶの?!
電話で?


もぉぉ!(笑)
イヤだ〜〜説明したく無いです!


なんだよ〜〜ケチ(笑)


見てて?
今、大野さんだけ呼んだから
きて?







きて……って…ドキドキさせんなっ!



ぇ…ゃ…何言ってんの…
入って!?



入って!!ぁぁあムラムラしたっ!!



もぉぉ!!
フザケるならやらないからぁー!!



ふはは(笑)
嘘だって(笑)
もぉ、可愛いな本当に


早くきて!


ぁぁあー!!!
いいぞ!もっと言ってくれ!!


貸して!!
ヤるから!
もぉ!!!


怒った怒った(笑)


いいから!
見て?ココに大野さんと僕2人でしょ?
で、しょおくんを呼びます…
そして、カズ、雅紀…

ぉお!しょおくん早い〜〜!!


《潤?
なに?グループ作ってんの?》


待ってて…
カズと雅紀が来るまで待ってて……
いっぺんで済ませたいから…


《潤、家に着いたの?
連絡してこいよ!
心配してたんだぞ!
潤っ!!》



ぷ…翔くん何コレ(笑)
潤読んでる?
めちゃめちゃ大好きだな潤のこと(笑)



しょおくん〜〜黙ってぇ〜〜
大野さん読まないで〜〜







ぁ……電話きた…


もしもし?
しょおくん…ゴメン!今ね大野さんと一緒にいるの
ん?
うん…ゴメンて…
そ、大野さんとカズと雅紀… 
うん…待ってて…?

え?駅前の焼き鳥屋さんだよ?

あ、本当に?
うん…じゃ待ってます…
はぁい…





翔くん来るって?



うん、ちょうど菊池さんも帰るから駅まで歩いて来るって



居ても立っても居られないんだろ〜〜
俺と一緒にいるから…(笑)



そんなんじゃ……

ぁ…カズ入ってきた
大野さん話してごらん?





ニノ〜俺だよ〜



大野さんこんばんは、なんすか……このグープ
作ったの?


そだよ


お前今どこ?


大野さんと駅前の焼き鳥屋さんだよ


潤がグープ作ったの…


↑大野さん遅えよ(笑)
あ、俺も行く〜生ビール飲みてぇ


おいで


にゃにゃにゃーーん
雅紀だぴょーーーん!


ウルセェのよ…


うるさい……(笑)


ニノ遅いとか失礼だな


↑だから遅いっつーの(笑)


潤ちゃん俺も顔だしていい?
あ、てか今日はお世話様でした 
お陰で皆んな満足して解散したよ〜


よかった…
雅紀もおいで













じゃな、菊池


お邪魔しました
…あの、松本さんに


ぁあ…大丈夫だよ潤は優しいんだ…


ですね…
優しいのがにじみ出てて
イライラしちゃったんです…
スミマセン…


喫茶店にケーキ食いに行ってみ…
人となりがわかるから…
お前はまだまだ青い…
反省して…


はい……

来る時は連絡してくれ…


…はい

じゃあな…
気をつけて帰れよ