なによ翔ちゃん…
潤の餃子パーリーのチケットをゲットしたんだって?





は?何それ…

てか、智くんズルいよ!モンブラン!!





ぁあ(笑)
あの子のモンブラン癖になる…

ぁ……俺の食ったの最後の一つだったよ






えっ!!




残念だったな翔ちゃん!(笑)

…で?
相葉ちゃんと仲直り出来たの?
見守ったんでしょ?





多分……

良くわかんないんだけど
本人スッキリしたらしいから…





ふふふ(笑)
らしい  な(笑)
潤らしい…
かっわいいんだよなぁ〜








ぇ……
やめてよ?
まさか智くん…

だー!!やめろやめろ!!







ねー! 
餃子パーリー行く前に何か手土産買ってく?






そだね〜何か欲しい物…



あっ、潤?オイラオイラ!



は?はぁ??
何携帯の番号交換してんだよっ!!
俺まだ知らねぇのにっ!!




何か欲しい物有るか?
何でも買ってやるぞ…



ホステスと社長かっ!!




え?翔ちゃん?
居るけど……
代わるの?
代わって欲しいの?
はいはい…
              翔ちゃん、潤が代わってって




ぉお、俺っ??
ぁ……も、もしもし……
ん……?もしもし?










うそピョーン!!
ぁあ…面白い(笑)
さ、行こうか……





智くんっ!!
なんなんっ!!




いやぁ……
何か恋する季節だなぁ〜って(笑)
…ほら行こう









ほら行こう…
ぢゃねーんだよっ!!
フゥゥ……
まったく…







ぁあ…面白い(笑)
翔ちゃんのキャラこんなだったか?
この人、恋するとダメダメだな(笑)







智くん 
ナッツの蜂蜜漬け持とう…
アレ潤好きだと思う…







持て持て
何でも持て(笑)