……なんかゴメンね
    わざわざお店閉めなくっても1人で行けるのに





や…
なんとなく……

もともと俺のショコラ絡みだしな…
それにそれに…離れたくないっつーの?
店は二の次だろ…
違うか……
でもロマンチックが止まらない場合はだな!
前進あるのみっつー訳で





…着いた。
何かドキドキしてきた…
しょおくん…どーしよ…





それは潤が考える…
俺は近くに居てあげるよ…





わかった……
出来るっ!!!
ヤレるっ!!

まーさーきー!!



へ?!
上がんないの?
こっから?

 






は?
誰か呼んでね?
外から?
相葉くーーん誰か呼んでるよ?下から




誰〜〜確認してっ!今ちょっと手が離せん!
斗真!見てみて!!




へいへいっ!!







まーさーきー!!
雅紀雅紀っ!!!



あっ!潤だ…

潤ー!ウルセェよ!
上がってこい!
相葉くん電話中



あ…なんだ斗真か……

なら、今夜は餃子だよって伝えて!



え…
潤の?潤の餃子??



そだよ〜〜



俺も食いたかったヤツ!



知るかよ…
ダメ…



じゃ、後でね



呼んで無いのに……
雅紀にちゃんと伝えてよっ?!!













………ねぇ上に行かないの?
ねぇ餃子って何っ!!
潤の餃子??何それ何それっ!!


俺も食いたい……


んん?
しょおくん?






あのさ…
色々と質問イイっすか?



はい……



まず… 
相葉さんに謝るのにココからで正解?



ぅん……階段登るの嫌だし
このビルにエレベーター無いの…
5階だよ?無理でしょ…



理解した……
次…… 斗真って誰



雅紀の相棒?一緒に会社やってんの…
専務?になるのかな?雅紀が社長だから…



はい、理解した
次……餃子ってなにっ!!



ぇ?櫻井さん餃子知らないのっ!!!!



いやいや!
餃子は知ってるし!
櫻井さんとか言うなし
他人行儀だし 他人だけどもっ!!
餃子大好物だし
食いたいし
潤の餃子なら尚更だし


ふはっ(笑)
理解したっ…



あ……(笑)
真似すんなし



しょおくんも一緒に食べよ?



えっ!!!
イイのっ!!!



ぅん……雅紀と仲直り出来たし



ぇ?仲直りした? 
いつしたの?


今でしょっ!
見てたでしょっ!!



アレで?
直接話してねーじゃん!
斗真さんって人が伝えたかもわからないじゃん?



そっか…
そだね(笑)
でも、まぁ…スッキリしたし









そりゃ〜潤はスッキリしただろ〜よ?
ゴメンって言ってないけども…
今夜は餃子だよつって……
相葉さんは?相葉さんはどーなのよ…







しょおくん…ありがと…
お店戻って?
closeしてたらファンの人が困るでしょ?




ファン?




そだよ〜〜
まぁ、僕が1番のファンなんだけどね…











可愛い…
ゴッツイ可愛いから……









じゃ、しょおくん今夜ね…








今夜っ!?? 






そ、餃子…食べに来ますか?







イイのっ!!! 
本当にイイの?







待ってますね…
大野さんが家わかるから……







あ、智くんもか…
てか、相葉さんも斗真さんも居るのよね…
そっかそっか…
二宮さんもだよね…






予定有るなら無理しないでね?
…なら、戻りますね 
しょおくん…ありがと







おデコ…冷えピタ取り替えてね






はぁ〜〜い













はぁ〜〜い


つって……
あの子…
餃子も作んのね…
本当に知らないのよあの子の事…






1番になりてぇなー!!!