しょお君が家で待っててて言うから
誕生日に一番に俺に顔見せてて言うから…
難しいなぁ…
なんて思いながらも嬉しい…

生放送のしょお君に挨拶して
しょお君の脱ぎ散らかしたスウェットに着替える…

…しょお君の匂い…スキ



0時を過ぎると知り合いがおめでとうLINEやメールを送ってくれる…

ありがとぉ〜
うんうん、又遊んで〜

独り言を言いながらスマホを眺める…
皆んなで作ったグループLINEでも

まちゅづんオメデトウ
潤くんおめでとう

メンバーや斗真やタッキー

お、リーダー一番乗りしてくれてる(笑)
アリガタヤアリガタヤ…
明日感謝を述べますね…





シャワーを浴びて戻ってスマホを覗いたけど
待ち人からの連絡はない…

しょお君…
既読スルーっすか…

グループLINE読んでんじゃん
オメデトウって言ってくんないの?




J〜おめでとう
翔さん既読スルーしてんね〜
ケンカしてないよね?

ふふふ(笑) 
カズありがと…
しょお君の家でお留守番してるんで
ケンカしてないはずですが(笑)

焦らしますなぁ〜

そうですね〜
も少し待ってみます…

enjoy!!

あ、はい(笑)

明日、会ったら抱きしめますね

ぁ…はぃ…(笑)








潤〜着くぞ…

ぁ!しょお君っ!!

ただいま…

おかえりなさい…

どした(笑)
靴も脱いでないのに首に巻きついてくる

……しょお君
既読スルーしてんだからぁ…
寂しいよ…

ぁあ(笑)
だってグループLINEで言うの?
特別感ねーじゃん(笑)
潤…

ん?

生まれてきてくれてありがと……

……ん。
しょお君スキ。

俺はスキよりもっとダイスキ
あ、潤のお母さんにも言わなきゃ

あー!いいから!(笑)

いつも産んでくれてありがとう
いつも産んでくれてありがとぉ

智くんの…(笑)
ふふふ(笑)







ほら、ケーキ食おうぜ!

やった!!
コーヒー淹れる!!

いやいや〜シャンパン開けるぞっ!
ピンク!!

やった!シュワシュワ!
いーの?ピンク???




ピューっとキッチンに走ってく潤…
カワイイ…
今年も一番に顔を見れて満足…

グループLINEでメンバーや他のメンツと一括りで潤にオメデトウは言いたくなかった

相葉くんから心配して電話が来たけど

家で待ってんだよ…

て、伝えたら安心してた…
皆んな潤には甘々だ…







しょお君、シャワー浴びておいで?

…その前に
キスさせて…

………ん。……んんッ

ダメだ…
7分で出てくるから

ゆっくり入ってきてよ…

俺が待てないのぉ〜!!

もぉ(笑)待ってる……