…しょお君

んん?

しょお君離して……

ヤダ……





お願い…
しょお君から離して……
僕からは離れらんないんだもん…
だって…足りないよ…




潤の誕生日……
2人で会えるかな…



ん… 
会いたい…




収録でメンバーにも会えるね



ん…



俺は2人で居たい…



ん…しょお君



そろそろ出なきゃ…



ん……



もっかいチュウしよ…



ん……ンン…しょ……ダメ



遅くなっても良いから
…今夜もおいで…



ん……わかった
わかったから…
……しょお君から離して……



お前から離れろや



なら離れないもん……
離してくんないなら離れないもん……



ふふ(笑)
なんだよ甘えん坊…



甘えん坊でもいい…



誕生日に一番に俺に顔見せて…
はい…
なら、行ってくんな…
いってらっしゃい…






足りないよ…
足りないけど
頑張る…