もぉ、寝ましたか?


遠慮気味にラインを入れた
文字にしたら遠慮気味なんて伝わらないんだけど(笑)
気持ちね?しょお君には伝わってんの!!
しょお君は枕元に携帯を置いてくれてるから
気付いたら返事くれるかなって…

寝てる子を起こしてまで自分の欲求を満たすのは反則なんだろう…
けど、しょお君は帰ったら連絡しろ
そー言って甘やかしてくれるから…
つい…お言葉に甘えさせてもらっちゃう…

ドラマの撮影の時、終わるのはテッペン超えが多くて…
勿論ぐったりなんだけど携帯に帰ったか?の文字を見つけると心が跳ねた…

アイシテルと同じくらいアッタカクなって

ただいま、ちょっとだけ声聞いてもいい?

なんて我儘言うと既読になり画面が変わりタップすると
おいっすと声を聞かせてくれる…

幸せ…
独り占め感が半端ない…


今夜は寝ちゃったみたいだなぁ〜
エアメールの件を話したかったけども
あ、つーかマナーにしてたんだ!
あ…17件…ヤバ…


お帰り起きてるよ
潤!
おい!
既読しろ!
潤ちゃん!?
お風呂か?


ごめんねマナーになっとりまして(笑)

バカ

あの、ありがとうございます

何が?

エアメール

は?

ラブレターっす(笑)

今なの?!

はい(笑)

マヂでかぁー!!
恥ずかしいわ!

嬉しいです
大切にします

燃やせと言っとるんじゃい!!

イヤだわ!

向こうにいるテンションで書いたヤツだから!

はい

だもんで(笑)燃やせ

(笑)ヤダ




RRRRRRR…

はい
潤!!こら!お前
ふふ(笑)
笑うな(笑)
しょおーくーん
んだ?
宝物箱にしまいますね
バカぁー!!
寝るんですか?
ぁあ、風呂まだ〜
なら、入って下さい
いいよまだ〜
えー(笑)
なんか喋れよ〜
明日は何時ですか?
夕方からだよ
ふぅ〜ん
お前は?
同じくらい
だよね
知ってますよね(笑)
なら、やっぱり行くわ
ん?
だから、声聞いたら会いたくなるって言ってんじゃん(笑)



待ってていいの?
うん…そっちでシャワー浴びる
用意しておきます
明日の服あんだろ?
有ります有ります
少しなんか食う
押忍!
気をつけてね…







幸せ過ぎる…
幸せ過ぎる…

大事なことなんで2回言いますね