2日ぶりの自宅〜
…ただいま。

アチィ……

熱気のこもってるから
ベランダの窓を開けた
新聞とダイレクトメールを整理しながらミネラルを飲む


エアメール?

ぺらん……と裏がえすけど

名を名乗れし〜

言いながらペーパーナイフで開封すると






親愛なる潤へ…


んちゃ!!!
オラ!翔!!


ぷ(笑)
しょお君…
アラレちゃんと思わせといて悟空っすか(笑


いやさ〜
昨日はSkypeありがと…
けどさ〜ごめん
余計に会いたくなって困った…


だもんで(笑)
ふは(笑)


Skype禁止します
電話もダメ声を聞くとヤバい
メールかラインのみでヨロピコ


それと
智くんと相葉くんベットルーム入れんなや
穢れる
あ、けがれるって読むんだけどね

ちょいちょい
けがれる位読めるし
2人に叱られるからー!
やめなさいやめなさい!!


とにかくさ
潤を抱きしめたくてたまんないです。
帰ったら潤の家に帰るから


恥ずかしいので手紙は読んだら燃やして!
燃やしますかってーの!(笑)



てか…
エアメール遅くね?
しょお君が戻って来てんのに(笑)



けど、嬉しい



シャワーしたら連絡してみよっと