フニャフニャな潤を抱いて…脱がせて…
酔ってるからほんのりとピンクの肌…
体温も上がってるから


湯船に浸かると危ねぇな…
呟くとすかさず潤が拗ねる…



温まりたいょぉ〜
お部屋サブイもん…

上げる上げるから温度…
こんな所でぶっ倒れたら目も当てられねーよ
ケガでもしたらメンバーに何言われるか…



ちぇーーーっ!
湯船でいちゃいちゃしたかったぁ〜

はは(笑)
バカだな…


ニャーーン!
ひっ掻くぞぉ〜

やめろ酔っ払い…(笑)
ほら!出るよ?泡流して!!


ん〜も〜!!
しょお……く
しょお君の意地悪〜だろ?(笑)
ハイハイ意地悪でいいです




バスローブを羽織らせてミネラル持って

部屋の温度上げとくから歯磨きしてこいよ


ママ、待っててね。
ママじゃねーし(笑)

 








しょお君…
抱っこ…


抱っこ?
抱っこするだけ?

んーん
キスして…

チュッ……

…違うょぉ
甘いのがぃぃょ…


ふ(笑)
酔っ払うと甘えてくんだよな〜
可愛いからいつでも甘えてくれたらいいのに



しょお君…
しょお君しょお君…


ん?
欲しくなっちゃったの?


…欲しくなっちゃったの。


どうして欲しいの?
教えて?


ん…
んとね?しょお君をちょうだい…
めちゃめちゃにして?




んぁぁー!!!
ヤバいよヤバいよー!
んなこと言ったら啼かすぞ?
俺はさっきからムクムクしとるんだぞ!!

潤…
俺の…ヤバいよ?


あ…
しょ……く…と仲良くしたいよ?
抱っこぉ〜


いいよ…
おいで?
仰向けの俺の上に跨らせて…
潤が動いてごらん?


やっ…
出来ないからっ…
ぁ…ぁんんっ



ヤダじゃない…
一緒に気持ちくなろ?
言いながら首筋にキスして…


…まだ無理だって…
んんぁ…ダメ…


どれ…
優しくしてあげるから…


…ぁあ…しょおくぅ…


少しずつ飲み込んでく潤…
いい子だね…可愛いし…大好きだよ…


んっ…ぁ…スキ……


耳元で愛を伝えると潤の体からフンワリと甘い香り…

他の誰にも渡さないから…

こんな時…いつもの俺なら思い浮かぶ事もないだろう甘い言葉達が溢れてくるん
ドラマの台詞でも恥ずかしいくらいの…
潤の瞳がキラキラとして瞼を閉じると涙が溢れてて…


なんでかな…
幸せ過ぎると人って涙が出るのかな…
俺の胸もキュッとして…
照れくさくて現実に戻る…

腰浮かして…

しょお君…も…お願い……



…わかってる

ゆっくりと押し進めて潤のイイ所を探す
潤…俺そろそろ限界…
止めらんないよ…

俺の上で踊る潤は綺麗だ…
多分…天使なんだろう…
そんな事を思いながら抱き込んで居ると




しょお……く…
飛ばして?
……スキって言って……



そんな言葉反則だろぉー!!
無我夢中で潤を飛ばして俺も続いた…



すげぇヨカッタ…
酔ってる潤はいつもに増して素直になる…
恥ずかしい言葉達も言ってくれて


堪らん…


しょお君…スキ……
スキよりいっぱいスキ…



いい言葉だ…



まぁ…
俺なんか
その、いっぱいスキよりスキですよ?
いや、マヂで…