自分に自信が無い……

しょお君に愛してる》て言われても

本当かな…?

て、思っちゃう位…
抱きしめて貰ったら不安は消えるんだけど
又少し会えないとダメ…
笑えるほど悲観的な人なんだよね僕って…



一昨日の夜は久しぶりに会えたんだけどね…
何が原因だったのか今となっては思い出せない位に些細な事なんだと思うんだけども…
しょお君の琴線にふれるような何かが有ったんだよね…
怒鳴ったりしないから余計にドキドキしたんだけど…

え?コレってケンカ?
何で僕叱られてんの?

みたくなってて…
しょお君は
とても綺麗な言葉達をあやつる…
そして優しく喋るから
叱られてるのに僕はポーッ!として
しょお君を見つめてドキドキしてしまって…


《潤!聞いてんのか?》


言われて慌てて

ごめんなさい…

て、謝る
……またコッチが謝るんだなぁ〜
しかも何故叱られてるのかわかってない僕は…



多分…
そーゆー僕にしょお君は怒っているのかもだな…
バカだから順を追って説明して貰いたい…

けど…
叱られてるのに言葉のチョイスがスキ過ぎて
もっと叱られてたくなっちゃうの…



《お前の事を診てやりたいのに何でニノなの』


コレはしょお君が側に居なくって体調崩したとき…
カズが一緒だった時…


《潤が関わる事全部…こぼしたく無いのに…》


……キュンてしちゃって泣いたもんこの時
多分…しょお君に報告する前に放送されたモノを見た時


《俺が損するほうがマシ…潤は俺の言う事黙って聞いてな》


ぁぁあ〜コレ嬉しかったぁ〜
何だったか忘れたけども…




潤っ!!!

はい?

はいじゃねーーよ!
お前って奴は!!
そーやって話を聞かないから同じ事を何度も何度も…
俺だって言いたくねーんだよ?


ん…わかってる


だーもー!!
わかってねーだろーが!!


しょお君…
いっつも僕は叱られててさ?
けど何か嬉しくなっちゃってね?
何故かって言うとね
僕の事をいっぱい見てくれてるんだなぁ〜て思えるから


潤……


だってスキなんだもん
怒られてても優しくされてても
しょお君には何をされてもスキなだけなんだもん


ふふ(笑)
バーカ


だから
ケンカしたくない


ケンカじゃないよ?
潤が俺以外のヤツにも可愛いい顔見せたり
無防備だから
お仕置きしてんの…

ダメだろ…
俺だけのもんだぞ…
わかってもらえました?

  


はぁ〜
本当に溶けちゃいそうだよ…
カッコイイょぉ〜




潤っ!!
話を聞けや!!