だからさ〜
結局?俺が悪いのね?全面的に…
でも、結果的には俺得みたいになっちゃうの毎回…





奢ってくれるって言うから着いてきたら
あー!来なきゃ良かった…
酔った翔ちゃんはいつもにも増して潤を好きなんだオーラ出して
ウゼェウゼェ…





こないだの夜なんてね
俺さイライラしててね潤に八つ当たりしたのよ
そしたらさ…
ねー!ニノ聞いてる?


聞いてます……
ただウゼェなって…


まぁ、聞けや…
潤の可愛さを是非聞いてくれよ 


知ってるからイーーーヨ!


バカ!お前らに見せる何万倍カワイイか教えてやるって言ってんの!
特別だよ?



言えよ……
じゃあ言えよ…
聞いてやるから…



だからね!
いちいちカワイイこと言うのよ!
泣きながらさ〜



何で泣かすんだよぉぉぉぉお!!!




聞けや!
黙って聞けや!
でね?



八つ当たりなら良かった僕の事がイヤなのかと思ってと!
しょお君の事は全部知りたいの…教えてと!
仲良くしたいんだよ…と!
ケンカしたくないよと!
お願いだから離さないでと!!



どーよ!ニノ!
こんな可愛い事言うのよ…
思わず抱きしめたからね俺…
堪んないんだよ…
あの子……
めちゃめちゃ愛おしいの…







酷い…


は?


酷いっつーーーの!!!
ヤダヤダこんな嫌な奴に潤くん預けんのイヤ〜!!


まぁ、ニノ落ち着いて…
ちゃんと可愛がったから…
その後めちゃめちゃ可愛がったから…








やめろー!!!!
翔ちゃん!
お前さこの話!
リーダーと相葉さんにも話しとくから
怒られろ!
そして
叱られろ!



あ!智くんに言うなって!
あの人怖えんだから!!





知るかっ!
しかし…潤くんは相当なMだな…
可愛いな…