聞こえなくてイイ事も耳に入ってくる世界……
この仕事をしていたら嬉しい話も沢山有るけど
いわれのない中傷や…

んな事してねぇし…

みたいな事も多々ある
アイドルという肩書きを軸にキャスターや役者や色んな事をさせていただける幸せを噛み締めてるけど…
けどね〜人間だものですよね〜

そんなモヤモヤのまんま帰宅した俺…
負のオーラを纏ってるから顔もキツくなってるだろう…






あ!しょお君。
お帰りなさい〜

いつもの優しく甘い声…
トゲトゲが少しづつ抜けていく…

はずだった…

でも今夜の俺はタチが悪い…
俗に言う嫌な奴になっていて…
誰かに当たりたくて文句言いたくて怒鳴りたくて…





寝てなかったの…
待たなくていいのに…
なんか低い声になってんな…

ぇ?ぁ〜うん…ポテトサラダ作ってたの…
明日食べようね?

あ〜明日の飯いいや

そ…そおか忙しいの?
あ、友達と…

まぁ、色々と…



そなんだ…わかった…
…あれ?マヨネーズ足りるかな…



オロオロとしてる潤にイライラする…
なんで何も言い返さないんだよ…
俺の態度に気づいてんのに…



あっ!ヤバっ飛ばしちゃったよー



マヨネーズの蓋が開いてるのにブンと振ったらしい…
床に飛び散って慌てて拭いてる…

何してんだよ…

あっ声デカイ……
自分でも制御不能…
俯いたまんま潤が…


…今日のしょお君は意地悪だね
もぉ寝るよ…オヤスミ…


なんか言えよっ!


なにを?


頭にきてんだろ?
八つ当たりされて

八つ当たりなのか…
良かった…僕の事がイヤなのかと思ったから…

……。
真っ直ぐに俺を見つめて…


しょお君の事は全部知りたい…
教えて?
仲良くしたいんだよ…


潤…


ケンカしたくないょ…


ごめん……
潤が泣くから…俺が泣かせたんだけど…
ごめんね?
俺の袖をキュッと掴んで…


お願いだから離さないで…
置いてかないで…
頑張って着いてくから…
泣いてゴメン…気をつけるから…
嫌いになんないで…


…潤
悪い…ごめんな…
グイッと胸に抱きしめて謝る…
許して……離さないから…



潤も同じ様に雑音は耳に入ってくるのに…
俺だけ甘えてイライラして潤にあたって…
泣かせて
それでも潤は俺を責めたりしない…
俺は最低だ……


毎日仲良くしたいの…


うん…
そおだよな…


しょお君のスキなんだょぉ…


俺も好きだよ…
ごめんな…


体も心も休ませてあげよ…
いっぱい寝たら治るょ…
お風呂に浸かってきな…






トゲトゲがパラパラと抜け落ちるのを感じて…

なんて幸せなんだろ…

声に出ちゃってたみたいで…



そこには愛が有りますからね…(笑)



そーだよね…
今泣かせた潤がフワッと笑って
胸がチクっとした…