……終わった
クタクタですわ…

お腹空いた…

独り言も何か生活感溢れてんな…
頑張れ自分…
お腹空くとさつまんない事色々考えちゃうしね
作り置きのビーフシチューとガーリックトーストでワイン飲んじゃお!!
頑張ったもんね〜

ん!
LINEしとこ…
しょお君はまだ終わって無いかな…





あ!潤からだ!

しょお君お疲れ様です
今から帰るんだぁ〜
しょお君もちゃんと手洗いうがいして
モリモリ食べんだよ?

ふ(笑)
可愛いな…

お疲れ様
俺も今から帰るぞ
潤の手料理が食いたいな…


……しょお君
僕も会いたいよ…
ちゃんと食べてんのか心配…





なんて…
めちゃ贅沢な鮨を買ってきてあるぞ!
早よ帰ってこい!













……ただいまぁ
おかえり…











へ?
……潤?
しょお………くん?
何してんのっ!!
ふはは(笑)
何て顔してんの
ぅ……
しょお君しょお君…
会いたかったぁ……






潤おいで………
寂しかったよぉ…
やっぱりか…(笑)
…我慢したんだよ?
うん…
しょお君は?
寂しかった…
こうしたかった…
……ンッ…ぁ……ん…
ヤバい…止まんなくなるから…
…鮨食わね? 
腹ペコだよ〜
ぇ、買って来てくれたの?
そうだよ?
奮発したぞ!!
乾杯しよ…今日は泊まってく…
ぃぃの?
ホントにホント?
うん…
嬉しいぃー!!





そかそか!
嬉しいかっ!
もっと早く来たら良かった…

これからは我慢しないから
疲れてたって顔見たいんだよ…
うん…
潤も我儘言うんだよ?
うん!!





顔を見て安心して疲れも吹っ飛んだ…
潤は俺のオアシスって事で…
相葉くんの待ちぶせ大成功っす
アザーーーッス!!!