会えない時間が愛育てる…
そんな歌を思い出して

本当だよね…
めちゃくちゃスキが止まんない…

はぁぁ……
声に出すとため息まで一緒に出て来て…




まちゅづん
ため息デカイ(笑)
幸せ逃げんだぞ!




リーダーに笑われた…
今年は一緒に居られる時間がホントに少なくてね…
お仕事では顔を合わせるけどもね?
その後2人でマッタリ過ごす幸せな時間は数えるほどしか無くって…
忙しいのは嬉しくって
お互いに充実してるけど
けども!
寂しいんだもん…

寂しくないか?

しょお君は聞くけど
…寂しいに決まってんじゃん…
でも、我儘言いたくないから

平気だよ

て、言うしかなくってさ…







俺がこんなにも寂しいって言うのに
潤は

平気だよ

とか言いやがって…

なんなんだよ!!

会いたくて抱きしめたくて…
それ以上の事をしたくてたまんないのは俺だけなの?



ぁあーっ!!


ウルサイウルサイ!!
翔ちゃん声っ!
デカイって!!



ぁあ…スマン…



なになに?どーしたの?潤ちゃんの事?



いや…
相葉くんはさ…
会いたい人に会えない時って…
素直に甘えられんの?




あ〜潤ちゃんとすれ違いだもんね〜
そりゃ〜相手の事を考えて口に出すか迷うよ…
何でも口に出すって事は最近難しいよね… 
大人になっちゃったからさ…




だよな〜




潤ちゃんは俺らよりももっと気を使っちゃう子だからね…

しょお君に会いたいよ
寂しんだもん!

なーんて甘えらんないんじゃない?




うん…
似てねぇな…(笑)




ウルサイ(笑)
けどさ…
サプライズじゃないけど
まさか会えると思って無かった!
みたいな時に会えたりするとヤバいよね〜




……と?
言いますと?




ん?だからさ〜
わかんない人だね!
例えばさ夜深い時間まで撮影とかしててだよ?
家に帰ったら

しょお君だっ!
会いたかったぁ〜

的な?
めちゃくちゃ嬉しいと思う…
ぁぁあ俺がヤリたいわ〜
代わりたい!!




相葉くん……
今さ…何考えた…
やめてよ邪なこと考えんのマヂで…
前科あるんだからね!



はいはいはい…



返事は一回っ!!


はいよ……







なるほど…
俺はさ…潤が疲れちゃうかなぁ…
とか考えちゃってさ… 

だってだよ?
会ったらさ…そら…止まんねぇよ?

…しょお君
も……許して?

ナンツッテさ!!
ぁぁあダメだ…
潤欠だ…
不足してます
めちゃくちゃ不足してんの!
……よし
決めた…
行くからね
会いに行くもんね〜!
朝早くってもいい!
このままじゃ仕事も中途半端になる…
ソレは俺も潤も絶対したくない事…



会いに行く!
寂しくないよって言われても
俺は寂しいの…!!