潤…お前飲み過ぎんじゃねぇぞ…
いくら仲が良いって言ったってな…
相手はそれ以上の事を考えてる場合が多々あるんだから
お前の場合… 




しょお君は僕が友達と会う時にいつも言う
わかってるつもり…
それに気心知れた人としか飲まないし…
けど…心配してくれてるから
僕は少し嬉しいし…

わかった早めに戻るから…

て、言うんだ…
楽屋でのやり取りを見てメンバー達はニヤニヤしている
特にカズは面白がってんだよ…





過保護じゃね?
言うても潤くんも良い歳なんだし(笑)
俺の時も心配してくれよぉー(笑)




カズなんて嫌味タップリにしょお君に言うんだけど




いや、分かってる…
ただ俺が安心したい為に言ってんの…
自分に落ち着け!て言ってんの…




そなの?
知らなかった…
言ってよ〜
いっぱい嬉しいじゃんか!




潤くんにしたらいい迷惑ですね(笑)





ィャ!
今の聞いてむしろ嬉しいんだが!!





斗真と小栗君とかならまだ良いんだけど
他のメンツはさ… 
 ガッツリ狙ってるヤツでしょ?




は?んな事ないって!




わかりますけど
タッキーと長瀬くんとかね(笑)




カズ…お前本当に煽るなや!!
ソコ先輩だからね?
尊敬してるだけだからね
しょお君の事を煽るなや!!





タッキー?
別に…ソコは……
別に心配とかは別にしてなくて
別に俺はさ




別にが多いな翔ちゃん(笑)
動揺してますなぁ〜




ぁあ雲行きが怪しくなってきた…逃げよ…
し、しょお君!行ってくんね?
あ〜…帰り連絡して…
あ…え?タクシーひろえ……
迎えに行けるから…
ぇ…でもそんな過保護…って笑われ
笑わせとけ…口答えすんな
けど…何時になるか…
いいから…




カズに視線を向けると
やれやれと言った感じで
ここは翔ちゃんを立てて迎えに来てもらいな
てゆーし…




なら、連絡します…
楽しんでな
ぅ……うん…はい…



潤の事ずっと考えて待ってるからな…
耳元で言うから…



もぉぉぉー!!
ズルいよぉー!!!

ご飯食べたらすぐ帰る…
から…お願いしますお迎え…



わかった!!!










翔ちゃんの粘り勝ちだな…
小さくガッツポーズしてんじゃん…

潤くん
ドンマイ!!!
やれやれもっとやれ(笑)