たまには俺がキッチンに立つのも良いだろ…
潤がいつもしてくれるからモノが何処に有るのかサッパリなんだが…



何しろ可愛がり過ぎた…
姫はまだ夢の中…
スマン…



とりあえず洗うか…



昨夜の2人の晩餐の洗い物…
潤が


洗い物しちゃうから、しょお君お風呂入っちゃいな



て言ったんだけど…
俺がもぉ我慢出来なかった…
会えない日が続いてたから
潤に触れたくて仕方ない…
キッチンに向かう潤を引き寄せて胸に抱きとめる…



たまには一緒に入ろう…
潤が欲しくてたまんないの…
いいでしょ?
めちゃめちゃ下手に出てお願いしたんだけど
ャダ… 


被せ気味に断られた…
諦めたら試合終了ですよ!
ですよね!
諦めません勝つまでは!!

潤は俺に会いたく無かったの?
俺は潤の事考えただけで熱を持って大変だったんだよ?
電話で声を聞いた日はやむなく…だよ?

今だって……
ほら…わかる?


俺の真ん中を潤に擦り付ける…
ぁ……しょ…く…


ね?
だからお願い…

俺の胸でィャィャって首を振るけど
離れないから…
コレってOKって事でいいっすか?

て事で…
いただきます…

お姫様抱っこしてお風呂へレツゴー!
離れない潤の服を剥ぎ取って2人でシャワーを浴びる
潤のマシュマロみたいな肌に触れると
俺は破裂寸前で……

しょお君…

鼻にかかる甘い声で呼ばれる
潤…1人でシタ?

フルフルと首を振って上目遣いで泣きそう…

そか…いい子だね
でも、本当はシタ?

………もん…

ん?
シテないもん?
寂しかったんだもん?


言わないもん…








イエス…
と、受け取って宜しいでしょうか?

可愛いい……
どんな風にシタの?
教えて?





ィャ……
教えて……
瞳が揺れて…
虐めないでって目で見てくる…

ぃゃぃゃ…虐めたくなるから!
そんな顔したらば!!

しょお君…キライ…
大っキライ………






ぁあ………
くっ付いてくるぅ〜〜
可愛いい〜〜
ヤバいわ〜〜








………と言う感じで
風呂場で抱き〜〜の
ベットで啼かせ〜〜の
あんな事言わせて
あんな風に可愛がり




ガチャン!!!!




ぎゃー!!!!!
やっちまった!!!







しょお君…おはよ……
携帯にカズから…………

あ!潤!来んな!
グラス割っちゃったんだ!

ぇ?
怪我しなかった?
え…ぇえー!バカラじゃん!!
バカラのグラスじゃん
カズが…
カズがプレゼントしてくれたやつ〜〜
ああ…………



スマン…
買ってやる… 
買ってやるから許して

仕方ないよね…
しょお君が怪我しなくてよかった…
お手伝いしてくれてたの?
いいのに…

そしたら昨夜の潤のマシュマロみたいな肌を思い出したり
あんな事やこんな事思い出してたら手が滑って…


あ!
しょお君の携帯にカズから電話が…
あ……………
繋がってんだ………… 
保留に………………
シテないもん…
バカー!!!
聞こえて無いよ…









聞こえてんだがっ!!!
生々しいわ!
あ、潤くんバカラのグラス又買いに行きましょ
聞こえてる?!