そろそろ帰って来たかな〜
潤みたく独り言が多くなった俺…


時差で真逆な生活を送る俺ら…
朝と夜がひっくり返ってるから
お互いにベストな時間に連絡して1日を迎える…

俺が1日を迎えると言うことは潤にしてみたら
1日を終えようとしている時で…


体内時計か狂うな…
昨日…


明日は夕方にしょお君の家に戻れる!
だからね?スカイプしたいの!
いいかな?

そーかそーか…
可愛いい奴め…

潤の顔見たいから楽しみにしてんね

そんなやり取りをしたので指定された時間に…
俺に至ってはまだ寝てたい時間に…
マッハでシャワーを浴びて
インスタントのラテを片手に
ベットに座ってパソコンを開く…





時間ピッタリに呼び出したのになかなか出ねぇ…
どちらかと言えば気は長い方だけど
それは潤がそばに居ればこそで…
離れていたら中々出ない恋人にイラっとする訳で…


んだよ…
時間ピッタリに出ろや…


広い部屋に俺の声が響いて虚しい…
ラテを一口飲みながら画面を見つめるとしょお君
鼻にかかった甘〜い声…


遅ぇょ!
と言いつつも潤の顔を見てデレる俺…


こめんね?
てか、メール読んで無いのね?
スカイプして来たって事は 


はぁ?
ナンテコッタイ…
ほんの少し離れただけで出発前の可愛いい甘えん坊さんの潤は何処…?
スカイプしていい?
ナンツッテ俺の首にまとわりついて
俺をドキドキさせたクセして!!


あのね?
リーダー達が来てんの今…


え?
俺の部屋に?? 


んーん、僕の家に…
だから、スカイプ明日にしよってメールしたんだけど


なんでよ!


しょお君が居なくて寂しいだろうからって
押しかけられてね(笑)
…けど顔見れて嬉し!
眠たい顔してる(笑)



そか…嬉しいのね
なら良いけどもさ〜
もちろん!もれなく!俺は嬉しいし!
ニヤニヤしちまった…


ふふ(笑)
ニヤニヤしてるぅ〜 


うるせぇ…
智くんとかはリビング??


うん、飲み始めてる…
ニノは来れるかまだわからないんだ…
まぁ君とオリンピックをツマミに飲んでるよ
僕はベッドルームだよ
恥ずかしいでしょ?スカイプして甘えてんの見られたら(笑)


ふふ(笑)そーだな…
潤……寂しくない?

寂しいよ…

そ?

でもね?

でも?  

テレビでしょお君見てるから案外大丈夫


おい〜
お前は良いけど俺メッチャ寂しいよ〜
久々に見たもん顔

そかそか(笑)

案外大丈夫とか言うなや!
今めちゃめちゃ寂しかった!!

ゴメンて(笑)

潤……
 
なあに?

キスしたい…

…ん。

抱きしめたい…

しょお君…
僕も…しょ………君

翔ちゃーーん!
オイラもキスしたーーい!!

リーダー!!
ちょ!入ってくんなよ!!


おい………
おい!!智くん!!
潤のベッドルームに入んなし!
くっつくな!
潤にくっつくなよ!


翔ちゃん!
おーい!!
あはは居る居るパソコンの中に(笑)
元気か?
オイラ今夜はまちゅづんとこのベットで寝るから
翔ちゃんは安心して働け!!




不安しかねぇわ!!
帰って!
ちゃんと帰って!!
デレデレした顔やめろ!



なになに?翔ちゃんがどーしたの?


相葉くんまで!!
ちょ…こら!ベットに乗るなや!

しょお君〜
そろそろ切るよ…
2人こんな感じだもんで(笑)


あ!ちょっと潤っ!!

ん?

もぉぉー!!

ちゃんとテレビつけっぱなしにして見てるからね?

うん…

リーダー達はちゃんと帰るし

当たり前だよ

だから頑張ってね


わかってる

後でメール読んでね?


メール?

うん
なら、又明日ね?


ニコニコ手を振って…
消したくねーな…
本当に便利な世の中だけど

余計に会いたくなって…
キスしたくて抱きたくなる…

潤の顔を見て、声を聞いて俺の体温が上がって…
まだ少しベットでゴロゴロできる時間だから
つい、熱を吐き出したくなるけど

なんか余計寂しくなった…

独り言を言って

も一回シャワー浴びて体温下げよ…

自分に言い聞かせるように立ち上がり

あ、メール読んでって潤が…









しょお君が寂しくないように
僕のTシャツを何枚かバックの底に入れました
僕はしょお君のを着て寝てるから
しょお君も着てね?
帰ってきたら沢山抱きしめてね…
お仕事頑張って
毎日見てるからね








ヤーダ!!
可愛いいことするなよー!!
熱が上がるっつーーーの!!
どーしてくれんだ!






シャワーを浴びて
潤のTシャツを着て
ワイシャツの下に潤のTシャツ







なんか幸せ…
最高…