しょお君?
しょお君が留守の間しょお君の家に居てもいい?



ソファに座る俺の足の間で寂しそうに言うから…

いいよ?
いつもお互いの家に帰ってんだろ?
ん…
けど余計寂しくなんだろお前…
ぅん…
智くん達と飯食ったりしな
ャダ……
潤か寂しくしてると俺も落ち着かないから…
ん…だから
しょお君の部屋に居る…
そしたら寂しくないよ



2人でテレビに目をむけながら話してて
多分…覗き込んだら潤の瞳には涙がたまってんだろう
わかってるから覗かない事にして…
後ろから抱きしめて

毎日連絡するから
無理しないで
ずっと潤の事を考えてるから…
無理でしょ(笑)
無理じゃない…

腕を引っ張り膝に乗せる…

こっち向きな?

優しく言えばクルンと向きを変えて
涙が見えないように首に巻きついて…

甘えん坊…
………
可愛いい…
……
…潤?
しょ…………くん。
俺の服着て寝たらいい…
いいの?
いいよ。
ありがと
寝よっか
も少しこのまま…



はいはい…



スカイプで顔見ながら話したい時は?
してきたらいいよ
ん…わかった




めちゃめちゃ甘えて来るけど
結局の所…
俺のが落ち着かなくて潤に連絡を取りまくるんだろうな…