ご馳走様でしたっ!!
お粗末様でぇ〜〜す


美味しかったぁ〜〜
松本に会って得したぜ!
僕もですよ〜1人で寂しく食べる所でした
先輩コーヒーか紅茶飲みます?


貰う〜〜
カフェプリーズ!
至れり尽くせりだなぁ〜〜幸せ!!


コーヒーね(笑)
お待ちくださいな
あ、そだ!
明日は何時からですか?
僕もなるたけ早く行きたいので…


あ〜〜試合は10時頃だけど俺らは8時には集まるよ身体あっためないとな
松本そんな早く来ないでいーって
応援してくれるだけで嬉しいもん!


わかりました(笑)

 
あ!ごめん電話だ!!チョット出るね!
はい、どーぞ







翔ちゃーん!
今どこよ!
翔ちゃんの家に来たら居なくて


相葉さん?
声が(笑)
ダダ漏れじゃないですか(笑)



うるせぇ……
鼓膜破れるわっ!!
相葉っ!!ボリューム下げて!!
……うん今ね松本の家に来てて…

えー!潤ちゃんちに?!
何でよ!何で!ズリー!


ぷ(笑)
相葉さんも呼んで下さいよ〜〜
お茶飲みましょうって…
ね?


ね?…て
かわいーいーーー!!!
ヤバいって!!!!


先輩?
櫻井さん?!
おーーーい!!
ちょいちょい!フリーズしてる?

貸してください!

もしもし?相葉先輩?松本です!
家に来ます?お茶飲みましょうよ



行く行く!!!
何処?!
ダッシュで行くから!!








…んでだよっ!
なんで相葉呼んでんだよ…

あれ?ダメでした?

ダメじゃねーけど…
ダメだよ!!
せっかく松本と色々話したかったのにさ…

あ…
なんかすいません…
何で拗ねてんですかぁ〜(笑)
又来てくれたら良いのに…
良かったらですけど…

絶対来るからな…

(笑)
はい…是非…

携帯教えてよ…
連絡すんのにさ…

会えるじゃないですか毎日(笑)
でも、教えます僕も知りたいから

知りたいの?

はい

何で…?

何でも…

好きだから?





好きだけども…




好きなんだな!?


す…
潤ちゃーーーん!!!
こんばんわー!!



あ、相葉先輩だ!
どうぞー!!







肝心な所で……
相葉ぁぁぁー!!!

ねぇ…松本…
俺の好きと松本の好きは同じなの?
同じだよな!?
同じって言ってよ…