お邪魔しまぁ~~す。
案外キレイにしてんだねぇ~~






だろ?
てか、家にいる時間無いもん寝るだけ!







アロマ焚いていい?
しょお君に貰ってからハマってんの







ぁあ、焚きな~~
その辺適当に座れや
風呂やってくんな







はぁ~ぃ。
どれにしよっかな… 

一番スキなコレ…
しょお君の匂い…
僕はコレが一番スキ…
しょお君に包まれてる気分になるから
家でもコレ…

乙女かっ!(笑)

だって…
スキなんだもん…

しょお君…




もぉ…
やんなる…







あ…
コレにした?
俺コレ一番スキ~~








知ってる…








ぇ?
何で?








…何が?








問いかけに問いかけで答える?(笑)
潤…先に風呂済ませちゃいな
それから飲も! 








ぅん
お先に貰います。



すぐ行くね?


やめて


減るもんじゃねーだろケチ


減るわ(笑)








来んなよ!
はいはい…わかりましたよ



軽口を叩きあう
楽しくてニヤニヤする俺…
鏡に映る自分…



アホか…
恋してる感満載の自分の姿に
自分でツッコミを入れる



潤ー!!
スウェット置いとくよ
後パンチ~(笑)








…パンチ~要らねえから…
買ったんだわ!








ぷ(笑)
履けや俺の使い古しを(笑)
フィットするぞ!(笑)








変態だなあの人…(笑)

しょお君の匂いに溺れそう…
シャンプーもボディソープも…
みんなスキな匂いだよ…








なんか落ち着かなくてビールを飲む…
俺の部屋なのに漂う空気が柔らかくって
なんか、くすぐったい…

俺…何してんだろ…
結局、好きになり過ぎるの怖くて自分から避けてきたのに
結局いつも…毎日…
潤を目で追ってて…
俺の一喜一憂で揺らぐ潤を見てホッとしたり
まだ、俺に少しは興味ある?
何てことばっか考えてて


そら、ニノに嫌味言われるわな…


潤のスキを受け止めきれなくて
いつもハイハイ分かった分かったって…
お前ウザいよって…

…俺…好きって言った事無いもんな…


そら潤も愛想尽かすよね
好きをくれる人が良いよな…
お前に好きをやれる人良いな…