しょお君~お疲れ様っ。
雨で撮影中止になったの~
しょお君のお家で待ってても良いかな…





あら…
そーなんだ
予定入れちゃったな…





相葉くんと撮影終わって焼肉なう!
風磨も一緒~
潤もおいでよ





すぐに既読になり





了解~
少し休みたいから焼肉は又にしとく
相葉くんと風磨にヨロシク伝えて~
しょお君の部屋で勝手させて貰って良い?





勝手してください(笑)
冷蔵庫にはビールと水しか無いよー





知ってます知ってます(笑)
では、たんとお食べ。









…翔ちゃん気持ちワリーな(笑)
にやにやしてるよ~
潤ちゃん?



あ、うん(笑)




良いんすか?帰らないで…



大丈夫大丈夫
ゴロゴロしたいんじゃない?
焼肉はパスだって(笑)
食おうぜ~!







ーちょいちょいちょい。
散らかってますなぁ…
先週めっちゃキレイにしたはずなんだが…

もぉぉ!しょお君てばぁー!










相葉くん帰れってばー!!

良いじゃん!潤ちゃんに会うの久しぶりなんだもん!

火曜日に会っただろーに!!(笑)

いいからいいから!すぐに帰りますっ





仕方なく相葉くんを招き入れたけど…
散らかってるからね!と前置きして




綺麗じゃん!
それにオシャレな香り~
流石キャンドル翔(笑)



めっちゃキレイに片されたリビング
キャンドル焚いてくれたんだぁ~




潤ちゃんは?
シャワーかな?
潤ちゃーーーーーん!!!



オイっ!!
覗くなやっ!!!
相葉っ!!

ったく… !!



寝てるだろー
疲れてんだから…

ベットルームに入って潤の顔を覗き込む…
フンワリといい香り…
俺のシャンプーなのに潤が纏うと甘くなる
フワフワの髪の毛に触れて頬にキスを落とす
無意識に俺の首に腕を回してくる潤…

愛おしくて…
俺の体が熱くなる…

ん?
朝脱ぎっぱなしにした俺のパジャマ着てる…

カワイイ事ばっかりする…
この子何なのよもー!!




しょ…くん…
おかえりぃ…




起こした?
ごめんね?

言いながら唇を奪う…




…ンンッ…ゃぁ…だって…ば
焼肉の味するょぉ…
もぉ(笑)



ごめ…(笑)
何で俺のパジャマ着てんの…
ん?



ぇ…
しょ…くの匂いすんだもん…
しょお君の事ばっかり考えてたぃから…




俺も潤の事ばっかり考えてたよ?
潤にも俺の事ばっかり考えてて欲しい…



…ん。
わかった…








ストーーーップ!
相葉くんっ!?
まだ居たのかよー!



やめろやっ!
人前でやめろやっ!
甘いっ!甘すぎるって!


ぇ…普通だよね?
普通…



いや、羨ましくないけどさっ!
とりあえず…
とりあえずニノに会いたくなったので帰る…



又ね?





潤~
チューしよっ…




ゃ…
焼肉味ャダ…




ん…
ミント舐めたなうっ!
あげる…

んーん…ほれ!




…んっ!
夜中に飴舐めたく無いょぉ…!!
いらないって!
ンンッ…




本当に可愛い…
可愛すぎて困る…
ぁあ…
堪んない…

いただきますっ!!