うい~~す!
お疲れ~~



いやさ、ニノ誘ったんだけどフラれた~(笑)



は?
誘うなし!



斗真も喜ぶって言ったんだけどね~~



いやいや!
喜ぶわけねーし!
邪魔なんだわ!



旬遅いね~~



あ、そだ、旬はね今日仕事長引いたっぽいよ



あ?そーなの?




…最初から誘ってねーんだわ!
潤と2人がいいんだもん。←斗真っ!




何だよ~~テンション下がったなぁ~(笑) 




んでだよ!俺様が居るだろ!



まぁな(笑)



で?
最近どーよ?




何が?




いや、色々とさ~仕事もだけどさ
恋愛とか?


  

ぁあ…
仕事は楽しくやっとりますよ?
メンバーも相変わらず元気だし優しいしさ
恋愛て(笑)
………してねぇよ。




へ?
何よ今の…
声ちっさ!
してる証拠じゃんか!
翔くんでしょ?
どーせどーーせ翔くんなんだよ!!
知ってんだよっ!!



……何よ何でそんな切ない顔すんのよ!
どしたの?
ねー!!
潤っ!どしたの?!



あ…
いやさ…
人をスキになるってさ幸せな事ばっかりじゃないなぁ~
なんて、思ったの今…
苦しくってさ…
だったら止めたらいいんだけど
止めらんなくてさ…
スキな人のさ好きな人?が分かったりしちゃうとねぇ


かなりキツイ…



…ん?
んえ??
え?翔くんの?
好きな人?
いや!お前だろ?
お前以外の全員知ってるけど?


ちょっと!
潤っ!
なんで泣いてんのよ!?
ちょ…ちょっと待てよ!



へ?
泣いて?る?
誰がよ……
ぁ…え?ぁ…ごめっ…
ワリッ…



あ…潤っ!!!
…危ないって!
泣顔見せたくなくてトイレに行く潤…
なんだよ翔ちゃんさ!
俺、諦めようと思ってだけどさ
諦めんのやめるよ?
本気出すけどいーのね?